104181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さよなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスですからね、ケーキが食べたいのです。
でも、ケーキもいいけれどもっと食べたいものがあるなあ・・。

あの子の作った失敗チョコケーキ。
失敗したといいながら、ちょっと涙目でだしてきた。
でも形はたしかに崩れていたけど、
そんなの問題じゃないくらい美味しかった。
八頭身が作ったクッキー。
非常に素直な味で、またチョコベビーの装飾が面白かった。
割れてたのは笑ったけど、美味しかった。
営業の先輩が作ってくれたパウンドケーキ。
二本作ってきてて、ひとつは自分に、
もうひとつは職場の皆に切り分けるつもりだったらしくて。
知らないで二本ともいっぺんに食べたら、
先輩にめちゃくちゃしばかれたけど、美味しかった。

どれも超美味しかったけれど、
好みでいえば、1番好きなのは。
ししょが作ってくれたパンのようなケーキ。
豆が入っていて、カロリー控え目で・・。
創作和菓子も美味しかったなあ。



甘いものには女性の気持ちがこもるような気がします。
優しさや慈しみが。
では男の気持ちはなににこもるかというと。

・・・・・・。

ラーメンとかマーボー豆腐か・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/24 08:16:08 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X