104180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さよなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
知的財産や著作権に関する報告書で、
他の人の論文を盗用するというニュースをみました。
ネット日記でもいろんな反応があるでしょう。
この記事をタイトルにもってきて本文は、
「これギャグ?」
「笑った」
などの、直球かややウィットを含ませたものや、
他の事例や知的所有権に関する法律文書などをわざわざ引用して、
長々と持論を述べるものなど。
後者は持論と引用が区別がつかなくなる場合があるかもですね。
この記事の報告書と似たようなものになってしまったりして。

というか、やはりぴゅう太の知的財産権は、
いまやトミーだけでなくタカラももっていることになるのかが大変気になるところであり、
少年の夢と希望、そして青春の涙と輝かしき未来の溢れる光に満ち満ちたこの広い漆黒の大宇宙の海にいきとしいけるもの、
そして綾波も波平も海平も味平も三平三平も魚紳さんもヤムチャもフリーザも、
全てがその心の奥底で興味深く見守っている案件ではないかなあと、
思うような気がしないでもない、小春日和の今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/05 08:10:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X