036181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり父親 やってますσ(^◇^;)

のんびり父親 やってますσ(^◇^;)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

蝶のように舞い蜂の… 。。☆しぃ☆。。さん
☆☆☆はいえならいだ~… はいえな1さん
適当雑記 恵佳♪さん
aoi's ROOM aoi's ROOMさん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん

コメント新着

しぃ0917@ お久しぶりです。 お子さん、大変な病気をされたんですね。…
2007年06月12日
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:空手
先日、職場の運動会に行きました。んで、観ているだけだと
なんなんで、騎馬戦に出場することになりました。

怪我をするのは嫌だったので気分はイマイチだったのですが、
対戦相手が同じ部署の同い年の100kg超の奴だったので
祭り好きの魂に火が灯りました!!

騎馬を組まれて上に乗った瞬間にスイッチONですからね!!
なんか周りの人に聞くと眼がイッていたそうです!!
(まぁ、相手をしばく気でしたからね・・・)

そして勝負開始!!

奴が右利きなのは知っていたので左の外受けでポジショニングを
確保し右の突きで帽子を取りました。一瞬での決着でした。
(いまでも顔ががらあきのところを覚えています。)

しかし、恐ろしいことに帽子を取って決着がついたはずなのに、
本当に無意識に左のフックが出ていました。しかも拳を握って・・・
あたる直前に我に返り拳を止めたのですが、相手の騎馬と騎手は
まだ突っ込んでくるので再びスイッチON!!

無意識に、左、右、左と頭に叩き込んでしまいました。

いやー、身体が無意識に反応するのって怖いですね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 07時46分29秒
コメント(3) | コメントを書く
[空手] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X