172326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子だくさんママの生活お楽しみ術

子だくさんママの生活お楽しみ術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 18, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ペレニアルさんのセールが今日から始まりました。

この間から誘惑されまくってたバラたちをついついポチッと。。。(笑)

どうせ送料かかるならとおまけにポチッ。。。

どこに置くんだ~という心の叫びは無視して買ってしまいました。

しかも全部ブルー系。

どこまでもはまりゆくブルーの世界、届くのが楽しみだけどちょっと自分に呆れたりしてます。

「期末感謝セール」は6号鉢植えが1900円、

「アウトレット販売」はちょっとサイズや枝ぶりなどが規格外の6号鉢植え1500円です。

新苗が対象外なのがちょっと残念だったけど一緒に買ってしまいました、商売上手だね~

6月18日(金)18:00~7月4日(日)24:00まで

欲しいバラがある人はチェックしてみてくださいね、くれぐれも誘惑にはお気をつけて(笑)

ちなみに私が買ったのは

サムシング・ブルー 新苗、ラブリー・ブルー 新苗、ドリーム・ラバー 新苗

青の軌跡〔あおのきせき〕 6号鉢苗、そしてリベンジのオンディーナ 6号鉢苗

結局新苗のほうが多かったりする。。。のせられたかな~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2010 12:22:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

junjun4

junjun4

Headline News

Favorite Blog

山梨 市川三郷町 〜… New! kiki ☆さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
大人の楽天生活 スロ… 楽天猫飼さん
手作りいっぱいでき… hanako2525さん

Comments

junjun4@ Re[1]:日本ばら園さんって知ってる?(02/01) bunbunさん >日本バラ園知ってます。 >…
倉敷のやっちゃん@ Re:日本ばら園さんって知ってる?(02/01) 園主の高取氏は農薬嫌いで栽培の本にはノ…
bunbun@ Re:日本ばら園さんって知ってる?(02/01) 日本バラ園知ってます。 岡山県南部の山の…
tfgjazm@ WNQToCyAuvBcQOZTRo PTTuHH <a href="http://lfvjbna…
nddvex@ eHZDepFrHKSGwOrrjC DoHGwn <a href="http://ligkcwb…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.