097267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうちょっと・・・

もうちょっと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Junko77

Junko77

カレンダー

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
パティシエ-ネコの世… ネコ9457さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
わたしのブログ こんち0212さん
もんびゅ式まったり… もんびゅさん

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
Junko77@ エルビスさんへ >暴風雨大丈夫でしたか? ありがとう…
Junko77@ エルビスさんへ レス遅くなってすいません~(^^ゞ ほんと…
エルビス@ Re:ブログお引っ越し~かな?(04/03) 暴風雨大丈夫でしたか?
エルビス@ 忘れたいけど忘れられませんね… 3.11の日は思い出したくないけれど… 忘れ…
2007年07月30日
XML
カテゴリ:バトン


ほんとにご無沙汰しておりました雫

ラストスパートはとても辛く厳しい日々でしたが、

大会も無事終了して帰ってまいりました。

うちの娘は、「エレメンタリー(小1~小4でうちのチームは、小3と小4の計8名)」と

「ペップ(小1~一般の団体)」の二つに出場させていただきました。

土曜日の朝は5時過ぎには家を出るというとても辛い状態から始まりました。

6時半に大型バスと中型バスの計2台で出発の予定だったのですが、

中型バスのエンジンルームから火花がびっくり

危ないという事で子供は全員大型バスで…

大人は各自車に乗って移動となり、大変なトラブルの中で出発となりました。

午前中はリハーサルだったのですが、

エレメンは、とにかくバタバタですごくたくさんバトンを落としていて

青ざめるような状態でした。

お昼から、本番開始!!

まずは、グループという競技があったのですが、

うちの団体はそれに出場しませんでした。

それから、すぐにエレメンです。

サブアリーナで10分くらい練習する時間があったのですが、

そこでは、朝よりもひどい状態で…ショック

リーダーと呼ばれるお姉さんが1人ついていてくださるのですが、

お姉さんもかなりあせっておられるようでした。

保護者は基本的に入れない場所で、お世話係と呼ばれる私しか

入れなかったので、ほんと私もあせっていました。

本番前、次々と他のチームが演技する中

いよいよ娘達のチームの番になりました。

保護者はみんなで一緒に応援します。

最初に、エクスチェンジと呼ばれるバトンを投げてほかの子がとる技で

全員キャッチ!!!!

子供たちから笑顔が見えその後の演技も今までの練習で

見たことのないような完璧な演技でした。

チームで落とした数は3本のみ!!

最高記録で本番を終える事ができ、保護者は号泣しました。

子供たちもかなり興奮していたようで、当分終わったあと泣いていました。

と、言っても結果は明日です。

そのあとジュニアの演技…うちの団体からは3チームでました。

どのチームもすばらしい演技でした!!

それから、シニア…こちらは2チームでました。

これで初日は終わりです。

ホテルに着くともう8時半…晩御飯を食べていなかったので

お腹ぺこぺこでした。

それから、子供たちはミーティング。

私達は、明日の衣装チェックやミーティング…寝たのは深夜でしたわからん

朝は、みんな5時おきです。

子供達もきちんと起きてまずは髪を結び、化粧をし朝食を食べました。

ずっとお弁当だったので、久々の温かいご飯でした。

今日は、ペップアーツと呼ばれる団体競技です。

私達の団体は、「宴」という「和」をテーマとした踊りをしました。

54人で踊ったのですが、多分バトンは2本くらいしか落ちていないと思います。

これは、すごい!!!!!

12時からいよいよ表彰・閉会式でした。

娘達のチームは、なんと1位!!!!

みんなで号泣&大喜びでした。9チーム中1位は我が子のチームながら立派だと思いました。

それから、ジュニアはジュニアCが5位、ジュニアBが3位、ジュニアAは1位!!

こちらは、15チーム中の結果などでほんとすごいです!!

それから、シニアは、シニアBは3位、シニアAが1位!!

すごいどのチームも入賞でしたスマイル

最後にぺップですが…

なんと一番いい「最優秀賞」獲得!!

5タイトル全部制覇しました!!!!

すごいです。そんな感動を一緒に味わえるなんて私は

なんて幸せ者なんでしょう~

今までの大変な日々は吹っ飛んでしまいました!!


CIMG1589.jpg

大会にでた子供たちです。立派でした!



CIMG1595 のコピー.jpg

そして、娘達のチーム…長女は右はしに立っている子です。

みんな小さいのによく頑張りました。

ほんとみんなに感謝です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月30日 10時38分35秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.