1593303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

たかが頭痛が脳腫瘍!!

3ページ目



3ページ目


私が永田先生のホームページ「脳と健康のページ」へ、初めてアクセスしたのは、 2年前、2004年5月の終わりでした。

まず、「外科医の独り言」のコーナーを読んで、あまりに可笑しくて、 それが本当の事が書いてあって、
つい名前を「わはは」にして、掲示板に書き込んだのが最初でした。

すぐにレスを入れてくださり驚きました。

私はその時、(2004年4月)に、脳腫瘍再発、治療を受けたばかりだったので、
最初の書き込み、

なんだったか、、、とにかく、大爆笑して、

「管理人さん、同感です。書き方に大爆笑。こんな治療法もあるよーー!」(笑いの力です)

と書いたのでした。

管理人さんのレスは、

「わはは(^o^)さん ご声援ありがとうございます。
まじめな医療のページにこんなこと書いていいのか、
という周囲の声もあって、多少テンション下がってたんですが、
励ましの声、うれしいです。
ネタはあるのよね♪」


でした。

私はおもしろかったから、笑ってただけです。

それに私は自分の病気が再発してたりして、弱くなってのでしょうね。

先生のタメ口で書いてあるのを読んで、元気が出ました。

本当のことばかりでしたし、それも分かりやすくて。

それから、私はこのような者ですと、ちょこっと書き込んだ時のレスに、

また、今度はありがたくて、涙がでました。

それは、下記の2月16日の日記に書いてあります。

管理人さんの本当のことはずっと知りませんでした。

2月16日に掲示板で、お嬢様の書き込みを見た時は本当にショックでした。

悲しくて、悲しくて。。

その時の日記です。

======================================================

ショック  2006年2月16日


なんにも書けないよ。

このブログを始めたのだって、あのBBSがあったからだし、

mayakoさんも、則香さんも、花梨さんも、ともみさんも、

みんなあのBBSの仲間だよ。

balaineさん(ひげ鯨先生)だって、あそこからだわ、もとはね。



なのに、なのに、、、、、



嘘でしょう。。。。。。



夕べ、私ね、ちょっとふざけながら、あちらのBBSでつかってる名前を

くっつけて、わはは@むーむー に、ここのニックネームを変更してたの。

なかなかできないから、いいやどうでもって、そのまま寝たら、

今朝、変わってたのね。


それで、さっきあちらのBBSを見たら、娘さんから、

重要なお知らせが掲示されてたの。


もう、すごいショック。


私、ネットでもあのDrにどれだけ救われたか。

私にレスいただいたの、たくさんあるんだけど、

それも本当に、いつも暖かくて愉快なのね。

一番最初の時のは忘れられないわ、とくに。

今でもそれ読むと、涙が止まらないの。


『 ガンマ繰り返しということは髄膜腫か聴神経腫瘍というところでしょうか。

いずれにせよ良性のものと思いますので、前向きに行きましょう!

その調子!!応援します。頑張りましょうね!!』


           2004/06/01 22:56:32




(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ。。。




前のページへ

トップページへ

次のページへ



Copyright (c) 1997-2018 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.