164609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・j・・・

・・・j・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

-junko-

-junko-

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ミンガラバ@ Re:・・・(07/31) コメントがこの様な内容で・・・。 とな…
-junko-@ Re[1]:・・・(06/04) ゆかっち♪♪さん ありがとう――! おばあち…
-junko-@ Re[1]:・・・(06/04) ゆかっち♪♪さん ありがとう――! おばあち…
ゆかっち♪♪@ Re:・・・(06/04) おめでとぉーヽ(^。^)ノ
ゆかっち♪♪@ コメントありがとう☆ 涙は・・・ 大泣きでした(*_*; サプライズで…

お気に入りブログ

べべべん 弁当 New! 姫川yorokiさん

hitosam+さん

しりべし探検隊+α【… 紅茶大好.さん
工藤幸太郎税理士事… 税理士(゜д゜) [福岡市]...さん
元気回復広場 元気回復広場さん
2015年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日で上娘と孫が帰りました。

近所の氏神さんとこへお宮参りに行って

お寿司屋さんでランチして

娘は帰って行きました。

どうなんだ?ひとりで行ける?

ものすごく不安だけど

そうやって育てていくんだよね。

孫が帰り、さみしくなるのかな?って思ってたけど

案外すっきりしたもんで

仕事の事とか考えちゃって(笑)

たまにはメールしてやろうと思う

あまり頑張らずにイライラせずに抱っこしてあげてね―――





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月06日 09時53分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.