3638753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

長崎のおいしいもの-じげもん-グルメ情報サイト         

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/24
XML
カテゴリ:ケーキ・洋菓子

みゃんさんに教えていただいた、まなび野の森に行ってきました。

IMG_6062402.jpg

長崎のまなび野はセレブな感じの住宅街です。まなび野の森はシーボルト大学の前にあります。

いろいろなお店が入ってます。

喫茶店、陶芸屋さん、パン屋さん、ソーセージ・ハムのお店、雑貨屋さん、ガーデニングのお店など。

一歩敷地内に入ると、森の中の雰囲気になります。狭い敷地ですが、迷子になりそうな感じです。

住宅街の一角に小さな森が存在するというような感じです。

とりあえず、カフェ・ド・ジーノでソフトクリームを食べました。

 

 

IMG_6062403.jpgIMG_6062404.jpg

季節のアイス(ラベンダー)とバニラアイスです。ラベンダーアイスなんて珍しいでしょ。どちらもおいしかった。


クラブクラブクラブクラブまなび野の森のHPhttp://www.kazahana.com/mori/クラブクラブクラブクラブ

もっと長崎のおいしいケーキ屋(ケーキ店)・スイーツを見る

 

地域情報(九州)のブログランキングに参加してます。
毎日1回、応援クリック☆して頂けたら励みになりま~すぅ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
このブログは今何位?

長崎のおいしいもの~じげもん~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/05 01:56:20 PM


PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゅんみっふぃ

じゅんみっふぃ


© Rakuten Group, Inc.
X