3638656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

長崎のおいしいもの-じげもん-グルメ情報サイト         

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/03
XML

7月27日(木) つづき  スイカが食べれた!?

キャンプ場に戻り、

帰ったら食べようと思い川に冷やしておいたスイカを見に行くと・・・

なな・なんと!!スイカの上半分が何者かに食べられている!ショック 楽しみにしてたのに・・。

2006080306.jpg

おそらく、野良猫かからすの仕業と思います。悔しい~!!3日後にはすべて食べつくされていました・・・。

皮も全部。とってもおいしいスイカだったのかな。

人が少ないキャンプ場だと、こんなこともあるんですね・・。


簡単に夕食を済ませ、下田温泉へ。

温泉に行く途中、「天轟丸(てんどうまる)」大水車を見物に・・直径10Mの水車です。日本一の大水車のようです。

2006080307.jpg 

 

近くには轟の滝もあり、ここでは川遊びをしている人たちがいました。

共同温泉浴場は大人200円で入れます。

キャンプ場に帰ると今日も満点の星が輝いていました。 子供たちも星を見るのは大好きです。

キャンプ3日目に続く・・・・・。

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

地域情報(九州)のブログランキングに参加してます。
ただいま40位前をうろうろしてます。探してみてください~スマイル
毎日1回、応援クリック☆して頂けたら励みになりま~すぅ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印クリック!
☆☆今は何位かな~?☆☆

星星星星星星星

ピンクハート送料込みピンクハートお菓子・スイーツピンクハートピンクハート 星一日一回!ラッキーくじでポイントGET星

             


知ってた!お得情報 航空券 !!75%OFF???
スカイネットアジア 長崎ー東京間 7000円 (通常は30000円ぐらい)

10月1日~10月5日 (予約期間 7/31~8/9)
ほかANAなども同じ期間で超割りバーゲンしてます。




 

TOPページへ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/03 06:17:46 PM
[キャンプ・アウトドア] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゅんみっふぃ

じゅんみっふぃ


© Rakuten Group, Inc.
X