581303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★T・プードル★さくらの部屋★

★T・プードル★さくらの部屋★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

junko-kitty

junko-kitty

Favorite Blog

☆らびとのおうち☆ らびとさん
そらのおうち わこ(o^-’)bさん
らぶりいわんわんの… らぶりいわんわんさん
minamikaze anananさん
ビーズ ドリーム … ヒーローごりさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/09/17
XML
カテゴリ:トイプードル
きらきらトリミングはさみ行って来ました。きらきら
先月のさくらちゃんを載せなかったのは
先月のトリマーさんがへたくそで、トイプードルではなく
シーズーのようなカットにされ しかも伸ばしていた
耳毛と尻尾毛を切られてしまって とても不細工だったのです。ショック
しかもその直後に、耳がただれ病院 行ったら
シャンプーの時に水が入ったみたいで外耳円です。って言われて。
もう~怒ってる不細工にされちゃうわ 外耳炎にされちゃうわで
ルンルンじゃなかったので、撮影しなかったのですぅ~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
こういう時は、クレーム言うべき!?

今月は、別のところにしました。
裏のおばあちゃんちのシーズーちゃんが行ってるところ。
少し耳毛も伸びたし 丁寧なカットでしたスマイル
可愛いでしょ?!どきどきハート目がハートどきどきハート(親ばかだし・・・)


トリミング9月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/18 11:38:40 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X