581298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★T・プードル★さくらの部屋★

★T・プードル★さくらの部屋★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

junko-kitty

junko-kitty

Favorite Blog

☆らびとのおうち☆ らびとさん
そらのおうち わこ(o^-’)bさん
らぶりいわんわんの… らぶりいわんわんさん
minamikaze anananさん
ビーズ ドリーム … ヒーローごりさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/11/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ペチワンピに合う ニットワンピドレスを探していて
面白い物を見付けた!!
何が届くかわからない 39円福袋?!
ブーツだったらうれしいなぁ~展示品って事はきっと今年の現行品などなんだろうなぁ。。。
でもMサイズかぁ。。。
私一応23.5cmだけど、最近ペディが長いので Lなんだよね、、、涙ぽろり
Mの人は、送料\525郵便局入れても¥564って賞金。。。ポイントで買えちゃうぅ~びっくり
私も、有効期限迫ってるポイント使わないと。。なんだけどなぁ・・・ぷー


衝撃のプライス!!【39円】 展示品

デニムレギンスいくつも買ってるのに この子可愛い目がハート
ショーリングタイプ使えそう~グッド
この短めの長さも 持ってるといいなぁ~ハート(手書き) 
 

こっちも足長効果大だなぁ~ダブルハート




フリルペチを探していて 発見ひらめき
いやいや私はりぼんベビードールりぼんは着ないですよ(笑)うっしっし
これを短めのカットソーやチュニックに合わせて使うって方をレビューで見掛けたんで・・・
そんな使い方もありかぁ~とOK
インナーショップはメール便などあって便利ですよね~
お安いのに 色を冒険するのにいいかも~赤ハート赤ハート赤ハート
ペチコ複数カラー欲しいから、まだ色迷ってるんだよね~あっかんべー
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/16 10:33:14 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X