|
テーマ:ひとりごと(15297)
カテゴリ:育児&日常
愚痴っぽい日記になってしまうので 嫌な人はスルーしてね
今日は、何度か予約を入れて頂いているが その度にキャンセルで 結局今日も当日キャンセルで来ず・・・ のお客様がいて 空いてしまった 一応 予約を頂くと 他のお客様の予約は入れれないので お断りなどしている訳で。。。 今日も「やっぱりやめます」とか 前は「結局都合が付かなかった」と言う事だったのだけど 確実に都合がいい日に予約は入れて頂きたい お返事も1週間くらいお返事なしの保留は どうしていいか そういう方は、申し訳ないけど 次回から予約をお入れするのを考えちゃうなぁ。。。 もちろん たまに都合が悪くなって、日時を変更される方などは別ですよぉ やっぱり、まだ1歳児もいるので、スケジュール組むのも大変な訳で・・・ ふらりと立ち寄るネイルサロンなら、ショッピングセンターなどの カウンターがベストだと思います 自宅サロンなので、やはり来て頂くお客様は いいお客様であって欲しい うちのお客様は、みんなとてもいい方ばかりで 滅多にそんな事は起きないんだけど 新規のお客様では、『問合せ&予約』など頂いてお返事しても お返事が返って来ない方も多い そういう場合 請求するのも嫌だし でも、もし 予約したと思い込んで来店されても困るしっていつも思ってます。 もし問合せをして やっぱり行かないと思っても お返事は頂きたいです さて 気を取り直して 今日はオフだし 何しよう~ ぺディチップも作らないといけないし デコもしなきゃぁ~ 自分の爪も直したい 娘の短めカラースパッツ欲しいぃしまむらも行きたいかもぉ 徘徊してたら コレ発見 カラーレギンス がレビューを書いたら1円!【数量限定】お一人様1点限りカラーレギンス お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[育児&日常] カテゴリの最新記事
|