581310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★T・プードル★さくらの部屋★

★T・プードル★さくらの部屋★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

junko-kitty

junko-kitty

Favorite Blog

☆らびとのおうち☆ らびとさん
そらのおうち わこ(o^-’)bさん
らぶりいわんわんの… らぶりいわんわんさん
minamikaze anananさん
ビーズ ドリーム … ヒーローごりさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013/06/08
XML
カテゴリ:ネイル

最近うちのモッコウバラ黄ハートにキジバトさんが 巣作りをしてぐー 
卵あっためてたんですがひよこ
下矢印下矢印
キジバト2.jpg

アップ画像下矢印下矢印
見えるかな~~??
でも、家出しちゃって・・・あったまめるの やめちゃったんですよ・・・
娘が心配して 色々調べたら
最初のタマゴは 無精卵だったり 外敵がいると 危険と思って
暖めなくなるとか・・・・
。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
危険外敵。。。私かも・・・
キジバト.jpg


3Dのお花花アートは パッと華やか上向き矢印上向き矢印ぽっ
このベースのカラージェルは、派手すぎずないピンクローズピンクハート
でもヌード過ぎない 絶妙カラーが人気ちょき
私も たまには 大人カラーしてみたい目がハート。。。と思うのでした(oU∀Uo)ゞェヘヘダブルハート
山本様



薄っすらピンクピンクハート 薄っすら薄っすらピンクピンクハートとの組み合わせオーケー
イニシャル3Dカメオアートにブリオンにこちゃんアートキスマーク
リボン柄とアート満載です手書きハート
えみちゃん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/21 01:14:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X