016983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JUN&キョウスケ日記

JUN&キョウスケ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンターJUN

ハンターJUN

カレンダー

お気に入りブログ

親父ハンターズ モ… ハンター親父さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
海ねこポチ ぽちおでんさん
親父ハンターズ団員… 孫 コバンさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ac-uatc/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月09日
XML
カテゴリ:日記
こんにちはJUNです
タイトルどおり少女コミック購入w
え?、何買ったかって?
それは桜蘭高校ホスト部ですよw
いやー少年誌ですぐ消える作家より、100倍面白い
アニメもYOUTUBEで鑑賞済み、最終回泣きました
セカンドクールを激しく希望
好きなキャラは、環、ハルヒ、鏡夜です
ついでにデモンベインも購入
いいね!、デモンはいい終わりかたよ!
アニメ見て小説読んだら100倍楽しめる
納得いく答えが見つかる
シャイニングトラペゾヘドロー
(ハルヒ最新刊出らんかねー

モンハー
うーん、ガンナーいいね!
切れ味気にしなくてすむからw
でも、コストがかかるんだよ、金田一君(意味不
だから大剣で自分の獲物がほしいので、アドバイス下し(お勧めを教えてー
クレイモアも作りたいしなー、うーんお金がかかるw
後今日はテオ行ってきました、角を手に入れるため
うーん強いなー、俺が足引っ張ってたからがんばなきゃ
修行あるのみ!!!
ホスト部に一名入ってくれそうな人がww
ファイさんねw
入ってくれんかなーw?
これで部員が二人になる(死

それではw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月09日 23時33分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X