051411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癌・糖尿病・アトピーなどの現代病・数々の難病の原因は微量ミネラル不足。超ミネラル水で心も体も健康に!

癌・糖尿病・アトピーなどの現代病・数々の難病の原因は微量ミネラル不足。超ミネラル水で心も体も健康に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

☆超ミネラル水☆「神命水」とは


ミネラルとは


ミネラルは命の素


★お試しをご希望の方はこちらから★


なぜ、病気になるのか


◆水が危ない


◆土壌が危ない


◆野菜が野菜でなくなった


◆病院が危ない


◆薬が危ない


◆ミネラル不足が根本原因だった


『超ミネラル水』の効果


◎癌


◎高血圧症


◎糖尿病


◎肥満


◎皮膚病


◎やけど


◎化粧品


◎水虫


◎院内感染


◎痛風


◎アトピー性皮膚炎


◎喘息


◎腎石、胆石


◎脳梗塞のリハビリ


◎痔の痛み


◎黒肉腫


◎脳腫瘍


◎花粉症


★『超ミネラル水』体験談★


♪初めて飲んだ時


♪インフルエンザがうつらない


♪腰痛に効く


♪シミ・ホクロ・イボが消えて美肌が蘇る!


♪「蘇生」の決め手は、微量ミネラル


切花の命も1ヶ月以上♪


バックミンスター・フラーの宇宙観


「収束」と「発散」


「資源」と「生活」


「人工衛星」と「電磁波」


「世界政府」


「良い」とか「悪い」とか


「宇宙の概念」(1)


「宇宙はシナリオ」(2)


「子どもたちの生き方」


「心(マインド)」と「頭(ブレイン)」


「生物」と「非生物」


タネ集め~♪


『能望』奇跡を呼び込む能力開発


『パワーか、フォースか』


『幸せを呼ぶ暗号』


遥かかなたの大地に想いを寄せて・・・


悲しい時は泣けばいい


波のささやき


◆人が幸せであるために ~幸せって~


 ~今のままで~


 ~許す~


 ~男と女~


 ~育児って~


 ~魂の記録~


プロフィール

junmi-desu

junmi-desu

お気に入りブログ

医療費節約!ありが… ついてる!さん
アフィリエイトでネ… 勇者♪NEO♪さん
THE RISING SUN しいのESさん
〓自然体でいたいか… ホタルブクロさん
★cellfood健康法 「… soliton_kobaさん

コメント新着

 soliton_koba@ Re:人生、勢いで決めちゃう・・・時もある?!(07/03) おはようございます~♪ おめでとうござい…
 鬼凧@ Re:勘違い? 歳のせい? それとも天然?(05/25) この場合は歳のせいではなく、やっぱり忙…
 ついてる!@ Re:忙しい1週間を振り返って・・・(04/29) 本日は、有難うございました。 玄関の鍵…
 ついてる!@ Re:先生の卒業に、人生の重みを感じます。(04/24) とても良い先生にめぐり会いましたね。 …
 ついてる!@ Re:入学式に、桜が咲き出しました♪(04/05) ご入学、おめでとうございます。 格別の…
2005年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家は両親が花粉症ではないのに、
3人の子供たちは、どうやら花粉症のようです。

末娘は、血液検査でスギ花粉が原因と診断されました。
真ん中の娘は、以前眼科検診で、アレルギー性の結膜炎と診断され、
やはりこの季節は目がかゆいと言っています。

長男も昨日から今日にかけて、屋外の部活の時、
目がかゆく、しょぼしょぼして耐えられないと嘆いていました。

どうして親が花粉症でないのに、子供たちは症状が表れるのだろうと
不思議に思いました。

花粉症のメカニズムについて、ある文献を参考しました。

*************************************

 人の体は体内に入り込んだ異物(抗原)に対して、対抗する物質(抗体)を
つくって体を守ろうとします。
この反応が過剰になった状態をアレルギーといい、花粉症の場合は花粉抗原に
対してIgE抗体がつくられます。
IgE抗体は花粉抗原との接触を繰り返すうちに体内に蓄積され、一定量に
達すると体を守るために花粉を除去しようと攻撃し始めます。
これが花粉症の始まりです。
IgE抗体が症状の出る一定量に達してしまった人が花粉症になるのです。

 この抗体が一定量に達するまでには数年かかり、子どもは花粉症にはならないと
考えられていました。
しかし、1歳半の子どもでも花粉症とみられる症状が出ているケースもあり、
この定説は覆されました。

 これは、子どもの皮膚が大人に比べて薄く、皮膚から体内に吸収される花粉が
原因ではないかと考えられているようです。

*************************************

 昨日、今日と気温の上昇に伴って、花粉が随分飛んだようです。

マスクをしたり、花粉を玄関先で落すなどの対処方法も必要でしょう。
抗アレルギー剤、漢方薬、点鼻薬、点眼薬などの治療法も必要でしょう。

でも、我が家では、子どもたちに「微量ミネラル水」を飲ませ出しました。
ひとつひとつの細胞を活性化させ、元気に働いてもらえれば、
免疫力や自然治癒力が強くなります。

薬嫌いの末っ子も、「微量ミネラル水」なら、苦も無く楽しく飲んでくれます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月09日 20時09分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X