051409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癌・糖尿病・アトピーなどの現代病・数々の難病の原因は微量ミネラル不足。超ミネラル水で心も体も健康に!

癌・糖尿病・アトピーなどの現代病・数々の難病の原因は微量ミネラル不足。超ミネラル水で心も体も健康に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

☆超ミネラル水☆「神命水」とは


ミネラルとは


ミネラルは命の素


★お試しをご希望の方はこちらから★


なぜ、病気になるのか


◆水が危ない


◆土壌が危ない


◆野菜が野菜でなくなった


◆病院が危ない


◆薬が危ない


◆ミネラル不足が根本原因だった


『超ミネラル水』の効果


◎癌


◎高血圧症


◎糖尿病


◎肥満


◎皮膚病


◎やけど


◎化粧品


◎水虫


◎院内感染


◎痛風


◎アトピー性皮膚炎


◎喘息


◎腎石、胆石


◎脳梗塞のリハビリ


◎痔の痛み


◎黒肉腫


◎脳腫瘍


◎花粉症


★『超ミネラル水』体験談★


♪初めて飲んだ時


♪インフルエンザがうつらない


♪腰痛に効く


♪シミ・ホクロ・イボが消えて美肌が蘇る!


♪「蘇生」の決め手は、微量ミネラル


切花の命も1ヶ月以上♪


バックミンスター・フラーの宇宙観


「収束」と「発散」


「資源」と「生活」


「人工衛星」と「電磁波」


「世界政府」


「良い」とか「悪い」とか


「宇宙の概念」(1)


「宇宙はシナリオ」(2)


「子どもたちの生き方」


「心(マインド)」と「頭(ブレイン)」


「生物」と「非生物」


タネ集め~♪


『能望』奇跡を呼び込む能力開発


『パワーか、フォースか』


『幸せを呼ぶ暗号』


遥かかなたの大地に想いを寄せて・・・


悲しい時は泣けばいい


波のささやき


◆人が幸せであるために ~幸せって~


 ~今のままで~


 ~許す~


 ~男と女~


 ~育児って~


 ~魂の記録~


プロフィール

junmi-desu

junmi-desu

お気に入りブログ

医療費節約!ありが… ついてる!さん
アフィリエイトでネ… 勇者♪NEO♪さん
THE RISING SUN しいのESさん
〓自然体でいたいか… ホタルブクロさん
★cellfood健康法 「… soliton_kobaさん

コメント新着

 soliton_koba@ Re:人生、勢いで決めちゃう・・・時もある?!(07/03) おはようございます~♪ おめでとうござい…
 鬼凧@ Re:勘違い? 歳のせい? それとも天然?(05/25) この場合は歳のせいではなく、やっぱり忙…
 ついてる!@ Re:忙しい1週間を振り返って・・・(04/29) 本日は、有難うございました。 玄関の鍵…
 ついてる!@ Re:先生の卒業に、人生の重みを感じます。(04/24) とても良い先生にめぐり会いましたね。 …
 ついてる!@ Re:入学式に、桜が咲き出しました♪(04/05) ご入学、おめでとうございます。 格別の…
2005年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3年前に亡くなった父のお墓参りに行って来ました。

私個人の考え方は・・・
お墓に行かなくたって、父からはいつでも守ってもらっていると
感じています。

お彼岸でなくても、父のことを思うときは何か父の言葉を
感じます。

特に、母には相談しにくいことも、父ならきっと相談できたのになぁ
って思うことがあるんです。
そんな時は、父ならなんて答えてくれるかなぁって想いを巡らせて見ます。

父にだって、いつまでもお墓の冷たい中でじっとしてられては困ります。
きっと、今では天国のあたたかいところで
いつも私たちを見下ろしてくれていると信じています。

・・・なので、お墓参りはほとんど形式的な行事だと思っています。
母や家族がお墓参りをして、それで満足するのなら
何も反対する理由はないのですから・・・

普段は、母にも妹夫婦にも、私たちにもそれぞれの生活があります。
なので、たまに電話での連絡はし合いますが、
3家族が一緒に会うことは、お正月かお墓参りの時ぐらいでしょうか?

ですから、そんな意味でもお墓参りは、大切な行事のひとつかも知れませんね。
特に、お墓参りの時は、みんなで父親に想いを寄せますので、
家族が全員、いつでも集まれる場所なのかも知れませんね。

そしてこの3月は、お墓参りもそうですが・・・
卒業式や、退任式や送別会などで、何かとお花が出回る季節ですねぇ。

切花の命は短いですが、そこには別れを惜しみ、新天地への門出を祝う
人が人を想う・・・素敵な心が飛び交う季節でもありますね。

そしてまた、その花を見た人々の心は安らぎ、元気を与えてもらえますね。

どうか、少しでも切花が長く咲き誇り、人の心に安らぎを与えてくれますことを
願っています。

わが娘が卒業式でいただいた花束も、家の花瓶のかなで嬉しそうに
微笑みかけてくれています。

少しでもその微笑を長く見られますように・・・
私は毎朝、水を交換する時に、ちょっとだけ「微量ミネラル水」を
加えています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月20日 19時34分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X