000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癌・糖尿病・アトピーなどの現代病・数々の難病の原因は微量ミネラル不足。超ミネラル水で心も体も健康に!

癌・糖尿病・アトピーなどの現代病・数々の難病の原因は微量ミネラル不足。超ミネラル水で心も体も健康に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

☆超ミネラル水☆「神命水」とは


ミネラルとは


ミネラルは命の素


★お試しをご希望の方はこちらから★


なぜ、病気になるのか


◆水が危ない


◆土壌が危ない


◆野菜が野菜でなくなった


◆病院が危ない


◆薬が危ない


◆ミネラル不足が根本原因だった


『超ミネラル水』の効果


◎癌


◎高血圧症


◎糖尿病


◎肥満


◎皮膚病


◎やけど


◎化粧品


◎水虫


◎院内感染


◎痛風


◎アトピー性皮膚炎


◎喘息


◎腎石、胆石


◎脳梗塞のリハビリ


◎痔の痛み


◎黒肉腫


◎脳腫瘍


◎花粉症


★『超ミネラル水』体験談★


♪初めて飲んだ時


♪インフルエンザがうつらない


♪腰痛に効く


♪シミ・ホクロ・イボが消えて美肌が蘇る!


♪「蘇生」の決め手は、微量ミネラル


切花の命も1ヶ月以上♪


バックミンスター・フラーの宇宙観


「収束」と「発散」


「資源」と「生活」


「人工衛星」と「電磁波」


「世界政府」


「良い」とか「悪い」とか


「宇宙の概念」(1)


「宇宙はシナリオ」(2)


「子どもたちの生き方」


「心(マインド)」と「頭(ブレイン)」


「生物」と「非生物」


タネ集め~♪


『能望』奇跡を呼び込む能力開発


『パワーか、フォースか』


『幸せを呼ぶ暗号』


遥かかなたの大地に想いを寄せて・・・


悲しい時は泣けばいい


波のささやき


◆人が幸せであるために ~幸せって~


 ~今のままで~


 ~許す~


 ~男と女~


 ~育児って~


 ~魂の記録~


プロフィール

junmi-desu

junmi-desu

お気に入りブログ

医療費節約!ありが… ついてる!さん
アフィリエイトでネ… 勇者♪NEO♪さん
THE RISING SUN しいのESさん
〓自然体でいたいか… ホタルブクロさん
★cellfood健康法 「… soliton_kobaさん

コメント新着

 soliton_koba@ Re:人生、勢いで決めちゃう・・・時もある?!(07/03) おはようございます~♪ おめでとうござい…
 鬼凧@ Re:勘違い? 歳のせい? それとも天然?(05/25) この場合は歳のせいではなく、やっぱり忙…
 ついてる!@ Re:忙しい1週間を振り返って・・・(04/29) 本日は、有難うございました。 玄関の鍵…
 ついてる!@ Re:先生の卒業に、人生の重みを感じます。(04/24) とても良い先生にめぐり会いましたね。 …
 ついてる!@ Re:入学式に、桜が咲き出しました♪(04/05) ご入学、おめでとうございます。 格別の…
2005年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
庭のミニバラが、もう咲こうとする寸前まで
つぼみを膨らませています。

普段アバウトな私は(いい加減、怠けではない!と思っていますが・・・)
庭の小さな花壇に水やりもせず、雑草取りもしないのです。

けど、雨が時々降りますから、こうやってミニバラも
毎年この時期になると花を咲かせてくれます。

(ま、人から見たら花壇とは呼びがたいものなのでしょうが・・・)
これからの時期はたくさんの自然の草花が太陽に向かって
背を伸ばし、咲き乱れます。

私は、そんな状態の庭が案外好きだったりする訳です。

そして自分自身もそんな風に自然体で生きていくことが
出来ればいいなぁって、思います。

昨日は、仕事と子どもの学校のPTA役員会と家での塾が重なり、
ちょっと目まぐるしい一日でした。

良く他人からは、そんなに色々やっていて大丈夫?と心配されます。
特にPTA会長は昨年に引き続き2回目ですから、
余計なことは断りなさい・・・と身近な人には言われたりしました。

もちろん、これ以外にも家事や育児がありますから、
布団で寝ている時間以外は、常に動いているか、
頭が回転しているか・・・っていう状態でしょうか?

正直、疲れがたまって、日常の生活から逃げ出したいという
衝動に駆られる時もあります。
何もかも放り出して、一人でぶらりと旅に出られたら
どんなに心が安らぐだろう・・・って思うこともあります。

でも・・・
今まで一人の時は、そんな衝動的な行動を繰り返し
自分なりの人生を歩んできた私が、
今、思い切って飛び出せないのは、一人で飛び出したことを
きっと後で後悔することが、なんとなく分かってしまうからです。

どんなに日常が忙しくても、体が疲れていても、
今の私の心を癒してくれるのは、多分子どもたちの笑顔や
他愛もない子どもたちとの会話なのだと思います。

PTAの役員も、人は余計なこと、断れば済むこと・・・
と言いますが、
私自身にとっては、全く余計なことではないんですね。

それどころか、必要なことなのだと感じています。
自分の子どもは自分で守らなければなりません。

子どもを守るということは、子ども自身の身の回りで
何があって大丈夫!平気だよ!対処できるよ!
って子どもが生きていかれるように見守ってあげることだと思うんです。

学校ってそのためにあるんじゃないかと思うんですね。

ですから、親は子どもを学校にまかせっきりじゃダメだと思います。
学校は、親の力で変えられます・・・

親は子どもが発信するメッセージを受け取れる
一番身近な存在なのですから・・・

・・・と、最初に書きたかったこととずれてしまったような、
ま、これもアバウトな感覚なので仕方ないかも知れません。

自然体で過ごせたらなぁ・・・って思うのは、
今が自然体でないってことなのでしょうね。

確かに仕事は、生活していくために必要に迫られて
やっていることのように思います。

自分の内から、「やりたい!」って思えるような仕事では
ないことは確かです。

そんな現実と、自分の理想や夢とのギャップの狭間で
色々と考え悩む日々を送っているのが現状です。

でも、過去も今もこれからも、自分にとって無意味だったり、
不必要な出来事は決して起こらない・・・と思いますので、
今、目の前におかれた現実も心から感謝して過ごして生きたいと・・・
庭のミニバラを眺めながら、思った訳なんです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月14日 09時57分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X