924337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNMIYAの毒舌一言

JUNMIYAの毒舌一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Junmiya

Junmiya

Calendar

Favorite Blog

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

カタクリの花が咲い… New! doziさん

ティファニー大好き… TokkoTiffany & Co.さん
日々株式相場&相場… mou-yanさん
【MONO】探しの旅と… ニコ&モコさん
徒然日記 アリアドネ1102さん
sumiさんのSi… sumiさんのシンプルライフさん
久里風のホームページ 久里風さん
下天の内 管狸人さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ひまわりともこ@ Re:夫婦で通院(05/15) 私たち夫婦もうつ病です。 ともに頑張りま…
POWER'S@ Re:アンテナ修理・ワイパーゴム交換・ノッキング対処(06/10) こんにちはーー! 1本1500円! 呑んだら…
給付金@ Re:給付金が着金しました。(05/27) 給付金の知りたいことは、0896244450 か…
ジェネリック医薬品@ Re:昨日からメンタルの薬が変更されました。(05/24) ジェネリック医薬品の知りたいことは、08…
2020.01.30
XML
カテゴリ:駄文
こんばんは

近頃、ネタが無くて、日記を書いていませんでした。
さて、今日のネタは以前から気になっていた、謎の行動です。

満員電車で起きる謎の行動なのですが、私は大抵帰宅時は椅子に座れないし、乗り換えないといけないので、ドアの横側にある椅子の前に立ちます。

すると女性が私と椅子の間に割込もうとしてきます。
私はバッグを網棚に置いているので、そこから離れたくないです。
また、ドアの横のような乗降の邪魔になる場所には、たちません。

そこで仕方なくつり革から手を離し、ポールに肘から体を預けるようにします。

そうすると件の女性は割込めなくなり、大抵睨んできたり、舌打ちをしたりします。
しかし、よく考えてほしいのです。
後から乗車した以上、流れに任せて車両のどこかに辿り着くべきではないかと。

ましてや割込もうと画策し、失敗したら舌打ちや睨むなどお門違いだろうと。

この戦いを毎日しています。

疲れますね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.30 20:34:27
コメント(0) | コメントを書く
[駄文] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.