618156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風俗嬢JUNの波乱万丈奮闘記

風俗嬢JUNの波乱万丈奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事が終わってプラ~ッと今池のティジー前にいると、私の友達が怪しい団体を連れて入っていった。

何かあったのかな~って電話をしてみると、久しぶりな人もいるって言うからとりあえず行ってみることに。

そうしたら、その怪しい団体様のテーブルに拉致されて、何が何だか分からないまま「カンパ~イ!!!」って・・・( °◇ °)アゼン・・・

一人一人自己紹介されると、ナ!ナント!

女子プロレスのデビル雅美、尾崎魔弓、ダイナマイト関西 !!!

そして、「はなまるマーケット」に出演してるはなまるアナの原田和年さん!

щ(=`□´щ)オオオォォォッッッ

もう超ビックリ~!!!

栄でやっていた「CBC夏祭り」のイベント帰りだそうで、私の友達が熱狂な女子プロのファンだからよく一緒に飲んでるんだって~!σ◎◎¬ ホホゥ!!

ジュンは今まで色んな芸能人の方々を接客してきたけど、たかび~な人とかもいるんだよね~(# ̄З ̄)

でもね~、今日のメンバーの中でもデビル雅美なんかホントに気さくないい人で、飾り気のない普通な方でしたよ~♪ウン(( ̄▽ ̄ )♪

やっぱり体を張って頑張ってる人はサッパリしてて違うんですかね~( ̄~ ̄;) ウーン

で、で、で、原田アナウンサーがメ~ッチャかっこいいの~!!!
すご~くアタシのタイプ~!!!

長身で、鼻筋通ってて、堀の深い顔なんだけど甘いマスク♪
キャッヽ(//≧∀≦///)ノ~・゜゜・。キャッ

それに、話をしてても優しくて笑顔がカワイイんだも~ん(/ ̄▽\)キャッ!でも、ちらっっ

我がダーリンさんゴメンネ~(ノ~ ̄、)ぐすん
この興奮がおさまるまでチョットだけ浮気させて~(爆)
だってアタシの好みの人って中々出会えないんだも~ん(ノ∇≦*)キャハッッ♪

ア~ン♪また一緒に飲みた~い♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.26 05:00:10
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X