614757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風俗嬢JUNの波乱万丈奮闘記

風俗嬢JUNの波乱万丈奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.10
XML
カテゴリ:親子
今日のジュンちゃんはまた怒ってるよ~゛(`ヘ´#) ムッキー

中2の娘、頑張って学校へ行った。

名古屋の中学校のお昼御飯は、
ランチ券というものを購入してランチルーム(食堂)で食べるメニューと教室で食べるお弁当のメニューを予約してる。

今日はランチルームで食べなきゃいけない日だったらしく、
みんなと一緒には食べられない娘はお昼に帰ってきた。


そして、学校の様子や先生の対応を聞いたらブチ切れたヾ(*`Д´*)ノ"

担任の先生の言った事が、

「先生はお母さんの意見とはちょっと食い違うんだけど・・・。」

ってさ~!

子供に言う事か!?

昨日散々アタシと電話で話してるんだから、
意見が食い違うならその場で「あたしの意見はこうだ!」
って事をハッキリ言うべきじゃね~の!?
納得したから話の結論が出たんじゃなかったのかよ!
意見があるならアタシに直接言ってこいってんだ!

休んでる時は家でどう過ごしてたの?とかさ~、
そんな事アタシも言ってる事だし、家では楽しく過ごしてるって言ったじゃん!
改めて聞く事じゃないと思うんだけど。

そして

「今年度出席できるのはあと10日しかないから、1日だけでも教室に行こうね。」

って・・・。

教室行けないって不登校してやっと学校に足を向けたのに、
最初っからそんな話じゃイヤになっちゃうよ!

って言うか、

「よく来たね~、頑張ったね~、待ってたんだよ~。」

って、これだけの言葉で十分じゃね~か。

行きたくないって言ってた生徒がイヤな学校へ少しでも行く気になったんだよ?
そんなちょっとした言葉が嬉しかったりするんだよ。

アタシの恩師なら絶対笑顔で

「よ~く来たな~!!!チョットずつ頑張ろうな~!」

って、頭ナデナデしてくれるよ。
後は多分何も言わない。

帰ってきた娘は、先生と話してる方が疲れた・・・って、
苦笑いしながら話してくれたけどさ~。

ホント!
子供じゃなくてアタシが、あの先生と話したり先生の話を子供から聞くとイライラする!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.11 14:55:18
コメント(2) | コメントを書く
[親子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X