614759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風俗嬢JUNの波乱万丈奮闘記

風俗嬢JUNの波乱万丈奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.14
XML
カテゴリ:親子
チビ助が昨夜から数年振りに39度の高熱を出した。

産まれてから過去に2度ほどしか高熱を出した事がなく、
熱を出しても次の日にはケロッとしてるくらいいつも元気ぐー

今朝はまだ39度2分あって幼稚園はお休みして、
英会話教室も振り替え授業にしてもらった。


今日の名古屋はものすごい蒸し暑さで、
昨夜豪遊して寝不足のアタシもチビ助とクーラー入れた涼しい部屋で共に爆睡眠い..


でも、お昼には37度2分になって、

「お母さん、お腹すいた~ごはん

と言って、
昨夜食べれなかったおかずの残りとご飯ごはん1膳をぺロリ目


現在夕方の5時半の時点ですでに36度2分の平熱にきらきら


すっかり元気で、中2のお姉ちゃんとピアノの練習中音符音符音符


やっぱり、健康がイチバンだねグッド








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.14 17:43:47
コメント(1) | コメントを書く
[親子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X