618056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風俗嬢JUNの波乱万丈奮闘記

風俗嬢JUNの波乱万丈奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
居酒屋JUNJUN開店(笑)

先日のチャリティー飲み会に参加しようと友人を誘っていたんだけど、
ずっと風邪をひいていたので体調が絶好調とまでいかず、
強風と冷え込みに耐えられず言い出しっぺのアタシから約束キャンセル…

昨日、たまたまみんな仕事が休みで予定も空いてたので、
お詫びを兼ねて我が家の晩御飯にお誘い♪

飲兵衛集まりゃ飲む飲む(笑)

やっぱいつもの仲良し女3人メンバー飲み会はサイコーに楽しい!

来週はアタシの誕生日だからと2人からお誘い頂いちゃったから、
どんな飲み会になるのか楽しみ~!!

うちら3人飲み過ぎっしょ(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.24 02:46:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X