【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
八王子の某テニスクラブで、今日からまた練習を始めた。
目的。
それは、テニスの公式戦に出ること。でも前に入っていた、クラブのコーチには、佳子ちゃんは選手にはなれないよ・・・等と言われた。
しかし、私は3年前の秋に、そんな奴らをあ!!っと驚かす程の成績を挙げたのである。

あの頃の私は、テニスの試合に情熱を燃やしていた。
たまたま一緒に組んだ、杉尾さんという人に、色々アドバイスを受けその通りにやり、後は練習の成果を存分に発揮した。
切れのいいボレー、良く伸びるストローク、決してミスらないサービス・・・
私は殆どミスをしなかった。
その結果、知らないうちに敗者復活戦(コンソレーション)で優勝し、盾を貰ったのである。

私、杉尾さんペアが表彰されると、会長はマジで~?と言った。
他のクラブ員達も皆、おお~~~!と雄たけびを上げていたのを今でも覚えている。

そして旦那は感動の余り涙し、その栄光は我が家では今でも残っている。

旦那は、試合をしていた時の私の目を未だに覚えていて、たまにあの目やって!と言う。
絶対負かす!という目で相手を睨み付けていた。

いつか、あの時の自分を必ず越して見せるぜ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月31日 19時38分15秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よっちゃん4196

よっちゃん4196

お気に入りブログ

リャクの日記ですが… りゃく。さん
のんs MARKET ★☆のん☆★さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
かあさんのつぶやき スーパー桜子さん
Keep Beac… ヒゲダンサー728さん

コメント新着

 海が好き123@ 123 山手線占い <small> <a href="http://ww…
 ヒゲダンサー728@ 海海~ 私は、何かあったときは 仲間と 海へ行…
 よっちゃん4196@ たいこさんへ! ありがとう! この問題からは何とか立ち…
 taiko0217@ Re:子作り。(06/27) またまたひげダンサーのところから遊びにきま…
 ♪Jurry♪@ なんか、凄い話やねぇ~... 俺は何て答えてええか分からんけど 過去…

© Rakuten Group, Inc.