240544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

準にゃんのフリーター的ラブライバー日記

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


準にゃんは正義さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

だいたい14400個でし… そこらの民衆さん

My Favorite Thief saxman0268さん
Triumph of goddess ルシカンテさん
遊戯たちの気ままな… 遊戯少女さん
☆キンキキッズ☆のRS時々… ☆キンキ☆さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
とあるRSの禁書目録 悪魔ソード.さん
シュベルトの3分ク… シュベルト@黒鯖さん
ふたみの( ・ω・) ふたみ0101さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ふたみ@ Re:ムーンライトながら(08/11) そういえば今日番取りかー。 おそらく…
ルシカンテ@ Re:ムーンライトながら(08/11) 準いないとRSもつまらないぞー お土産…
ヒナギク様☆彡#ヒナ@ Re:後一週間だwwww あれー、Gnasaが選択肢に入ってないのは……
ルシカンテ@ Re:俺としたことが・・・(07/20) 2000万しか返してもらってないお^^
ルシカンテ@ Re:ぬくぬく育ててます(07/19) 最近耳しても帰ってこないからつまらない…
自己紹介に書ききれないのでこちらに書きます。

☆自己紹介☆
病気で大学を長いこと休んでしまい一度は退学しました。とある会社に就職して毎日社会人という多忙であり悲しい現実と戦っていました。

しかし、またフリーに戻りました。事情はかくかくじかじか。

今は、エロゲ、ラブライブ!、他アニメに囲まれる生活してます。


「ラブライブ!School idol project」絶賛応援中!!

詳しくは公式サイトへアクセス!!



ブログ2.jpg




「μ's NEXT LIVE at さいたまスーパーアリーナ」
2015/1/31(土)、2/1(日) さいたまスーパーアリーナ 2daysライブ開催決定!!!
詳細は随時更新!!!


ラブライブNYライブ.jpg


「one Hundred」様でのラブライブ!特集ページ

ddd.jpg


◎RED STONEのBlack Opalで活動していました。
事情が色々有り引退しました。こちらのブログは今後、赤石のことは書かないです。
詳細は、2013年7月1日のブログを参照。

◎好きなゲーム会社
一番好きなのは、Lump of Sugar

◎好きな絵師さん(敬称略)
萌木原ふみたけ・梱枝りこ

◎カードゲームは主に、ファンタズマゴリア。現在、ラブライブ!に財布を握られているためなかなかカードができないのが現状。ヴィクトリースパークもやってます。但し、ラブライブ!デッキだけです。
一応デッキ貸してくれればできるのは遊戯王、Lycee、ヴァイスシュバルツ。

◎刑事ドラマと時代劇が大好きです。


◎深夜アニメは大抵見ている。とりあえず萌え~って感じのやつなら見る。可愛いは正義だと思う。朝の小さいお友達のアニメもよく見る。主にプリキュアとか。

                             



*注意*
当ブログでは、日記への書き込みはできません。当初は書き込みに、返答等する予定でしたが管理が大変なので勝手ながら不可にしました。



banner_01.gifporoban.jpg
たんとくおーれヴァイス
ランプNavel
アイマス魔法少女リリカルなのは.jpg
windmill_banner05.jpg最速VisualAntena
lillian.pngkaguya_bn03.jpg
circusb1.jpgオーガスト
Leaf officialフロントウイング公式サイト
Lycee.jpg
bnr_twinangel_com.gifmstn_banner.gif
banner1.jpg200x40_6.jpg
sea_043_01.gif710_03.jpg
banner_side_phanta.gif
Lose オフィシャルWebサイトbanner_mado_2.jpg


応援している絵師さん

ZIPPERSROOMのリンク
bana.gif

NECOTOXINのリンク
necotoxin.jpg

無人少女のリンク


D・N・A.Lab.のリンク
sdsa.jpg


応援している声優さんのブログ


徳井青空さんのブログ
sora-bana-a.gif



準にゃんの注目のゲーム
オリジナル同人ADV『Sanguinea-サングイネア-』 C85「西な16b」にて頒布予定です。
November 11, 2014
XML
カテゴリ:白プロ
もう出してから三週間くらいたってるけどな




準にゃんです





出したって白プロのガチャですよ?


何を出したと思ったんですか???^^







2014-11-07 04.39.35.jpg








クリムゾンヘルフレアゲットだぜ!!












ちなみにトレードで回収。これの直前にガチャをしたら一発でカゲツの弓が出て要らないので速攻でトレード出した。




育てるの大変でした^^;




まずこの系列の武器は進化に必ず武器ルーンが要求される。


1進化で、赤のハイルーンとスタールーンと剣ルーン


2進化以降全て同様。おにぎりは使わないです。



最後が難所でした。。。。武器ルーン50個・・・・。


しかも剣が出ないことでないこと。つらくて泣きそうでした(;ω;`)


友達に手伝ってもらって一緒にコンツェルトを周回。。。毎晩付き合わせました()




安定して速度出して狩るならやっぱり友達との連携が一番楽ですね。どっちがどっち行くかわかってますしね。




現在はダグラスが基本つけて、時々マイちゃん。マイちゃんが使うと「ほっかほっかですよ~!」って言いながら火クロス放つからマジほかほかすぎて()



これからもこういった武器が出てくるんでしょうね。恐ろしい(;ω;`)




さて、明日からいよいよ2000万DLキャンペーンスタート。今回からはついに期間限定キャラまで導入。明日にはクレカ一枚満額か!?(完全な死亡フラグ




恐ろしい・・・・なんてことしやがるコロプラ・・・。声優とか能力次第では課金しちゃうぞ!!すでにキャラ可愛いしな!!!おっぱいでかいし谷間がエロいし最高だぜ!!アイドルはエロさが命!!(ぇ






そんなわけで本日このへんで




ではでは




\アッカリ~ン/






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  November 11, 2014 10:37:56 PM
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.