317323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

準にゃんは正義

準にゃんは正義

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

My Favorite Thief saxman0268さん
Triumph of goddess ルシカンテさん
遊戯たちの気ままな… 遊戯少女さん
☆キンキキッズ☆のRS時々… ☆キンキ☆さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
とあるRSの禁書目録 悪魔ソード.さん
シュベルトの3分ク… シュベルト@黒鯖さん
ふたみの( ・ω・) ふたみ0101さん
mythologia公式ページ GM0629さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ふたみ@ Re:ムーンライトながら(08/11) そういえば今日番取りかー。 おそらく…
ルシカンテ@ Re:ムーンライトながら(08/11) 準いないとRSもつまらないぞー お土産…
ヒナギク様☆彡#ヒナ@ Re:後一週間だwwww あれー、Gnasaが選択肢に入ってないのは……
ルシカンテ@ Re:俺としたことが・・・(07/20) 2000万しか返してもらってないお^^
ルシカンテ@ Re:ぬくぬく育ててます(07/19) 最近耳しても帰ってこないからつまらない…
March 9, 2012
XML
カテゴリ:RED STONE
ブシロードライブ2012 だよおおおおおお



準にゃんです^^



ああ、もちろんラブライブさ。そりゃあそうさね。あとは賢者タイムを悟られないように周りのテンションにあわすゲームさね。


DC3チェックしておけばまだなんとか・・・(゜д゜)


まあ、いいか。エロゲ化したら見るよ(ぇ




赤石
ユーリLV538
メイたんLV410
胤LV291
ふみたけさんLV135

そろそろPLC買うこと考える・・・マジでこれはやばいwwルーターが完全にいかれてきてるなww電波をしっかり飛ばしてくれないww電波障害とかじゃないwwルーターがwwもうらめぇぇぇぇしてるwwwうわ・・・せっかく入った給料がまた・・・(゜д゜)


まあ今月のLyceeはお金かかることはないはずだし、大会なんか全然出てないから無理して集める必要ないしいいけどなwwお金はかからんww

PLC・・・これは必要物資か・・・くっ・・・ネトゲに金回したいのに・・・

ユーリが、もんごるに移籍しました^^

そして今になってユーリ育ててる理由。それは・・・































































俺・・・536から地獄っていうなぞの勘違いをしていた・・・秘密あったよね・・・フフフフフフフフ

なんでこんな勘違いしたんだろwwたぶん435と間違えたのかなww確かにこの区間は秘密ないなwwアホすぎるwww今までの無駄な時間wwwあああwww転生できてたwwwうわあああwwww


今から巻き返すwwwwww


リアル
近所のコンビニ復帰できるwwヌルゲーはじまたwwwなんか今働いてる人でやめる人がいるけど今月やめるらしい。そこの枠に入って欲しいらしい。しかも日曜日実働6時間という何気にかみ合い。この予定の4時間ではなく6時間はでかい。これで朝増やさなくてもおkwwwこれに平日に4時間いれてくれたら勝ちww月8万は余裕なはずwwこれでヌルゲー入る・・・

もちろん空いた時間をネトゲやラブライブやエロゲやらに費やしまくるのも手だけど、資格の勉強をすることがそろそろ重点になるから朝から晩まで遊んでいいわけではない。マジで資格とること考えないと親がそろそろ就職云々を言い出しかねない。まだ親が黙ってる間に勝負をきめないと・・・。親が口ひらきだしたらマジでなぞの就職をとげることになるからな・・・


まあこれだけ書いておいて来年の今あたりに勉強ほとんどしてなくて資格とれてましぇん^q^っていってたら俺はオワコンだなガチww勉強足りなかったはもう言い訳としてダメだと自覚はしてるww受験っていい経験になるね本当www

とはいっても遊んですごしたことが全部悔いではないが^q^


Lycee
ああ、うn。これってマジで暇なとき大会けばいいよねって思ってきた。そんなに地元プレイヤー知り合い多いわけじゃないけど、行けばそれなりに楽しいしね。なんせ大会参加賞があまり魅力を感じないもので。
Lyceeに関しては暇つぶしでいきますwwようはガチ勢じゃないってことですww



さて、ブシロライブの前にサイリューム回収していかないといけないし朝ずっと寝ていていいわけじゃないんだよねwwということでこのへんで


ではでは


\アッカリ~ン/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 10, 2012 02:52:08 AM
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X