【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
愛ちゃん最高ーっw!(何爆

今日は完全に崩壊日記なので御注意下さい。(待

行ってきましたよっw!
モーニング娘。2004春コンサートツアー
~THE Best of Japan~っw!

もう最高です。感無量です。
今回のセット、娘。さん達にとっては御疲れですが。(何

スタンド席になった人挙手ーw!
此れほど良いセットはない!(ぁ


マジです。本当に。
念願の愛ちゃんに笑顔で手を振ってもらうって言うのが
今日の春コンで叶ってしまったんですよ。(爆笑
マジで嬉しかったーっw!愛ちゃーんって叫んだら
振り向いて笑顔で手を振ってくれました・・・w!(ガッツ

一曲目に新曲『浪漫~MY DEAR BOY~』が
来るとは思ってなくて、吃驚仰天ですよ☆(笑)
振り付け?そんなんテレビ公開された初日にビデオ録画で
バッチリ当たり前の如く覚えましたよw(ぉ
ノリが今一掴めんかったけど、取り合えず愛ちゃんを
ずーっと見てましたv後、辻さんと加護さん。
しかも、新曲なんですけどね?新曲、うん。

CD発売前にフルコーラス披露って如何よ。(爆)

吃驚しましたよ。まさかフルコーラスとは・・(自爆
今回のコンサートツアーは懐かしの曲も多かったので
生で聞けて最高に嬉しかったですw!
んで、念願だったさくら組の歌も聴けましたw
勿論新曲『さくら満開』&『晴れ 雨 のち スキw』を
両方とも生で聞けましたよーw!
愛ちゃんがいーっぱい歌ってて嬉しいのなんのって(滅却。

其れからミニモニ。(ぁ
しっかり目に焼き付けて来ましたよ、最後の彼女達を。
新曲『ラッキーチャチャチャ!』は元々教育テレビのドラマ
『ミニモニ。でブレーメンの音楽隊』の主題歌だったし
それ見てたんで、普通にノリノリでしたw

亜樹が好きだった頃のミニモニ。そのままでした。

嬉しかったです、やっぱミニモニ。は明るくなぃとね!
一応愛ちゃんが入る手前のシングルは全部あるんです。
なので忘れる事は無いでしょう、きっと。
愛ちゃんの事好きになったし、今後ミニモニ。の
シングルとアルバムを買い揃えていくつもりでいるので。

ミニモニ。は永久不滅です!
皆の心の中にミニモニ。がある限りきっとね!


↑ハッキリと覚えていなくてすみません。(苦笑
辻ちゃんと加護ちゃんが言ってくれた言葉です。
そうなんですよ(´∀`●)Nё☆ミニモニ。の事をうち等
ファンが覚えていれば永久不滅なんですよd(゚▼゚*)ネッ(笑)

そんなこんなで(何だよ
大興奮のうちにコンサート終わったんですけど、
今回のコンサートで藤本嬢(待)コトみきてぃに対する
気持ちってのが変わりましたね、うん。(自爆
前はあんまり好きじゃなかったし、認めたくなかったけど
コンサート見ててちょっと良いなぁって思いましたw
まぁ、うちが今のメンバーで最も押してるのは

愛ちゃん、辻さん、加護さん、矢口さんに
変わりは有り得ませんが。(何


嫌いではなくなりましたねw
みきてぃに関しては、頑張ってほしーなって感じですw
嫌いな人居るんですよ、一応。(ぁ
けど伏せときますねw反感買う事間違いないのでw

でゎでゎ、ちゃんとしたれぽは書けませんが
一応今日の日記をれぽってコトでw(滅却。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月18日 16時47分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

葉音 希美

葉音 希美

お気に入りブログ

優しい風に包まれて 【ちぃ】さん
娘。 fan site せり… せりか1231さん

コメント新着

 トーリ・スガリ@ 後番組はブラックジャック 続くとしたら放送時間時間の変更だと思い…
 通りすがり@ 一応 テレビ局の人は公式な発表前に「終わる」…
 ゆめっころ@ へぇ? あなたはだれからそんな情報を聞いたので…
 華月夜@ 本当に頭来ますね! 誰だよ!!アニメが終わるって噂流した…
 せりか1231@ おめでと~♪ 10000Hitおめですっ☆彡 これからもぐわん…

© Rakuten Group, Inc.