【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぁ、辻さんの御誕生日まで後少しと迫って来ましたね!
今年のお正月になっち宛のメッセージ募集もしましたが
勿論辻さん宛のメッセージも大募集です♪

期間は今日5月9日ヵら6月12日までです☆ミ
郵送の関係があるので5日前には締め切らせて頂きますv
受け取ったメッセージは、管理人の亜樹が責任を持って
辻さんへ送り届けますのでv

*辻希美ちゃん御誕生日企画は此方ヵら*


いやーっv初戦勿論バッチシ見ましたよーw!
遂に始まりましたね、アテネ五輪世界最終予選!
日本は初戦からW杯予選で敗退した
世界ランキング四位のイタリアと当たった訳ですが・・・。
本当にタイトルどおりですよ。感動を有難う!(ぉ
ほんっとにね。前回から観だしたた亜樹が言うのも
何なんですけどね。W杯予選の時とは違うね!(ぉ
確実に強くなってるよ、日本。
ってヵもう昨日は決めまくる決めまくる・・・(ぁ

栗原選手カッコ良かったーっw!

前のW杯予選の時点で、一応顔と名前は覚えたんですw
ほんっと凄かった。栗原選手カッコ良い。
後、新しく入った選手・・・大友さんだったかな?(ぉぃ
新選手は未だ覚えてないのですが、兎に角良い!
この前のW杯とは全く違うバレーでしたねっw!
初戦から感極まって泣くところでした・・・(自爆

さぁ、今日はタイとの対戦ですね♪
初戦イタリアに苦戦はしたものの、勝ちの白星で
スタートできたので、この戦いも頑張ってほしいです☆彡

でゎでゎ、今日の日記はこの辺でv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月09日 15時35分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

葉音 希美

葉音 希美

お気に入りブログ

優しい風に包まれて 【ちぃ】さん
娘。 fan site せり… せりか1231さん

コメント新着

 トーリ・スガリ@ 後番組はブラックジャック 続くとしたら放送時間時間の変更だと思い…
 通りすがり@ 一応 テレビ局の人は公式な発表前に「終わる」…
 ゆめっころ@ へぇ? あなたはだれからそんな情報を聞いたので…
 華月夜@ 本当に頭来ますね! 誰だよ!!アニメが終わるって噂流した…
 せりか1231@ おめでと~♪ 10000Hitおめですっ☆彡 これからもぐわん…

© Rakuten Group, Inc.