【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
此れは仔犬のワルツの感想と言うよりクラシックの
話題になりつつあったりなかったり・・・(帰れ。
と言う訳で本日試験初日明けで漸く見ました。

仔犬のワルツ第四話を。

第二話の時は危うく見逃すところでしたが;(帰れ。
今回泣きそうになったのは、葉音が暗闇を恐れるなと
ノッティに言うシーン。アレは泣けましたねー;
生まれながらの暗闇。
生まれながら光がない葉音は、暗闇を恐れられる事が
自分を恐れられる事と同じだと思ってるのかも知れません。
ノッティこと市原くんの過去も痛かった。
お母さんを見殺しにした自分を責めるシーンが
何とも涙無しには見られないものでした。

そして、タイトル事項。
えーっと、此処から少し曲のお話になります。
着メロダウンロードするほど頭に残って離れないんです。
今回の、葉音たちの課題曲である・・・

【ラ・カンパネラ】

リストと言う人の曲らしいですね。
凄い頭に残っちゃって、ずっと頭の中でフレーズが。
今も聞いてますけどね、CDが家にあったので。(笑
何か惹かれるんですよ、クラシック好きですw

で、少し語ってみたりv(ぇ
【子犬のワルツ】と【幻想即興曲】。
実は一番ピアノで弾けるようになりたいのです、今。
其れで、お母さんに相談したら
また始めてもいいらしぃので、始める事にしましたv
ピアノ復活です♪ツェルニーがかなり中途なのでね;
終わらせたいって言うのもあるし・・・

何より弾きたいのです。【子犬のワルツ】を。

前に聞いた時からずっと夢だったんでv(ぉ
【エリーゼのために】が弾けるようになったら・・・
次は絶対【子犬のワルツ】だぁっ!って決めてたしv(笑
なので、此れから毎週土曜が楽しみで♪(ぁ

ぁ、後そろそろ行われるワープロ検定。
三級受ける事にしました。
情報処理・・じゃないや、文章処理の担当の先生が
うちが四級受けるって言ったら勿体無いって即答されたので
一応一か八か受けてみようかな、と思ってw(ぉ
でも、やるからには受かるつもりで頑張ります☆ミ

先ずは明日と月曜のテスト;
明日の生物、頑張るぞー!(国語表現は如何した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月13日 17時19分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

葉音 希美

葉音 希美

お気に入りブログ

優しい風に包まれて 【ちぃ】さん
娘。 fan site せり… せりか1231さん

コメント新着

 トーリ・スガリ@ 後番組はブラックジャック 続くとしたら放送時間時間の変更だと思い…
 通りすがり@ 一応 テレビ局の人は公式な発表前に「終わる」…
 ゆめっころ@ へぇ? あなたはだれからそんな情報を聞いたので…
 華月夜@ 本当に頭来ますね! 誰だよ!!アニメが終わるって噂流した…
 せりか1231@ おめでと~♪ 10000Hitおめですっ☆彡 これからもぐわん…

© Rakuten Group, Inc.