671080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆にこにこ日和☆

☆にこにこ日和☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月10日
XML

よっしゃぁ~グッド

初日舞台挨拶チケット取れたぁきらきら

またパソコン繋がり悪くて一回ダウンしちゃったからビビッたぁびっくり

でもスグ繋げてクリックしたら購入画面に変わってラッキーちょき

真ん中の前ブロックは既に満席でどこがいいのかなぁ~とブロックを探しつつ

真ん中のEブロックだとど真ん中だけど座席が後ろほえー

だったら・・・Dブロックを狙ってみたらきらきら真ん中寄りの通路側前席ゲットチケット

基本的に動物のお涙ちょうだい映画は余り好きじゃないんだけど雫

コノ映画は予告を観て素直に「観たい」と思ったんですビデオ

パソコンHP犬足跡犬と私の10の約束足跡犬

それと初日舞台挨拶は・・・これは絶対見逃せないキャストでしょ目がハート

《登壇者》
田中麗奈・加瀬亮・福田麻由子・池脇千鶴・高島礼子・豊川悦司・
本木克英監督、ソックス(犬)(※以上すべて予定)

私の好きな俳優さん達ばかりですピンクハート

まぁトヨエツは殿堂入りしちゃってますがheart11.gif

なんと・・・加瀬亮さんがぁ目がハートあと高島礼子さんも大好きなのでピンクハート嬉しい限りです泣き笑い

 

しかし今年に入って銀座へ行く事が多いなぁ(笑)

多分、今までで1番《銀座出没》してる雫

あ~映画終わった後に買い物病が発病しちゃうだろうなぁ・・・どくろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月10日 11時43分54秒
[*映画〔映画館鑑賞〕*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*すみりん*

*すみりん*

Category


© Rakuten Group, Inc.