671307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆にこにこ日和☆

☆にこにこ日和☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月24日
XML
テーマ:ネイル(5803)
カテゴリ:*女子力日和*

wth1_pen02.gif

 

今日は空気が冷たいです。

日中お外に出ることが少ないので、ジョナサンでオトンとオカンと朝ご飯を済ませ

オカンはメガネ屋さんと時計屋さんに行くから少し待っててと言われましたが、

私とオトンで散歩しながら先に家に帰ってきました。

治ってるのか?治ってないのか?また腹痛が襲ってきたので焦りました(; ̄ー ̄A

家のカギをソッコーあけてトイレに駆け込みです・・・

人に言うと『ウィルス性じゃない?』と言われ病院に行くことをススメられますが・・・

病院に行くと病気にされちゃうので自然に治るまで待ちます。。。

まぁこんな感じなんで、きっと体調悪化して限界で病院に行きまた説教されること間違いないですね。

 

昨日、映画を観て中山美穂さん&石田ゆり子さんの美しさを拝見して

女子力アップを再度しよーと心に誓い

西武の商品券チケットがあったのでアナスイへ行きネイルを買いましたプレゼント

画像 28819.jpg

アナスイのネイルは匂いがします。最初は少し鼻につく香りなんですが

時間が経つと程よい香りに変わるので大好きですハート(手書き)

ジェルネイルをオフしてから何もしない爪で乾燥もしてるので、

爪がボロボロにひび割れ、折れたりしているので・・・

ネイルを塗っただけで、テンションがあがります上矢印上矢印上矢印

やっぱ女子の特権!!ネイルやお化粧することだけでも気分転換になりますピンクハート

 

あぁ・・・早く胃腸の調子がよくならないかなぁ~

今日はロバートさんに二郎ツアーにお誘い頂いたのですが・・・

こんな胃腸状態なので、お断りさせて頂きました・・・

せっかくのお誘いを毎回体調不良でお断りしてしまうのが申し訳い気持ちでいっぱいです涙ぽろり

 

それとコメント欄を開放しておらず、メールでコメントしてくれる方々にご迷惑をおかけしてます雫

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月24日 13時04分09秒
[*女子力日和*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*すみりん*

*すみりん*

Category


© Rakuten Group, Inc.