671077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆にこにこ日和☆

☆にこにこ日和☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月25日
XML

今日はせっかくのお休みなので、満喫しないとねっひげ.gif

映画のPOINTがあり1本タダで観れるので、としまえんのあじさい祭りに潜入するタメ

映画で時間をつぶそーと何かいい時間のモノはないか?調べたけど

なくって・・・とりあえず明るい映画が観たかったので

SEX AND THE CITY 2 を観ることにしました。

ビデオSEX AND THE CITY 2
ノートSTORY
前作から2年。ベストセラー作家のキャリーは、ようやく結ばれたミスター・ビッグと平和な結婚生活を送っていた。
PR会社社長のサマンサは自ら選んだ独身生活を、シャーロットは優しい夫と可愛い子どもに囲まれた結婚生活を謳歌。
弁護士のミランダは、キャリアと家庭の両立に励んでいた。
一見幸せそうにみえる4人だったが、実はそれぞれの生活に不穏な空気が流れはじめていた...。
そんな暗雲を吹き飛ばすべく、彼女たちはアブダビへの超ゴージャス旅行に出発するが・・・。

 

やっぱ女っておもしろい生き物ですd(^ー^*)


何でも話せて、愛ある説教や忠告できる女友達がいることの大切さと有り難さが
とても幸せなんだと思える映画。
ホントに女の友情を知らない人には理解できないだろうし・・・
そんな女友達がいない人間にはなりたくないな~

誰もが幸せなんだけど、やっぱ何かある!
でも幾つになっても女性はガールズトークして楽しむのはいいことだな赤ハート

ひとりでも何でも話せる女友達がいるって・・・

幸せ・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

彼・旦那さんとはまた違った愛のカタチです。

 

SATCはドラマシリーズも映画の第1弾も観てなかったんだけど・・・

フツーに楽しめた映画でしたオーケー

英語も好きだから余計に観てて楽しいのかな~

これはレンタルでドラマも第1弾も観たいなグッド

 

 

で、このあとあじさい祭りへ行く予定でしたが、映画に行く前

ヒーさんから携帯電話があって『明日デートしよ!俺が東京に行くから~あじさい祭り1人で行くより2人のが楽しいから』

とゆーことで、あじさい祭りは延期雫

一瞬『もっと早く言えば映画もっと違うの観れたじゃん!あじさい祭りは1人でゆっくり好きなように写真撮りたかったよ』と思ったけど

映画観終わった後は『ヒーちゃん、カモン!カモン!一緒にあじさい祭りへGO!』って思いましたうっしっし

ラーメン食べて、映画観て・・・

大満喫な休日でした。

お仕事がんばろーっとぐー

 

ほなほなバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月26日 23時35分47秒
[*映画〔映画館鑑賞〕*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*すみりん*

*すみりん*

Category


© Rakuten Group, Inc.