671079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆にこにこ日和☆

☆にこにこ日和☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月20日
XML

ずっと観たかった映画・・・

ヒーさんが「一緒に観に行きたい映画がある」と言ってきたのに

裏切って1人で観に行き(-`ω´-メ)

袋田の滝に行く車中で大喧嘩した原因の映画(笑)

悔しくて、DVDでは観たくないって思ってたら~

池袋のシネ・リーブルでやるから会社お休みして行ってきた。
チケット売り場のお姉さん・・・激激激美人さんでうっとりした~( 〃▽〃)

 

ビデオ最強のふたり
4001556_m.jpg
ノートSTORY
不慮の事故で全身麻痺(まひ)になってしまった大富豪のフィリップ(フランソワ・クリュゼ)は、新しい介護者を探していた。
スラム出身の黒人青年ドリス(オマール・シー)は生活保護の申請に必要な不採用通知を目当てに面接にきた不届き者だったが、フィリップは彼を採用することに。
すべてが異なる二人はぶつかり合いながらも、次第に友情をはぐくんでいく・・・

かなりイイ映画でしたグッド

友情って素晴らしいきらきら

やっぱ1人でも素晴らしい”友”がいるのは自分になんらかのプラスになり

自分の価値観・考え方など勉強になる。

一緒にバカできるたくさんの”友”に日々感謝赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月22日 10時17分58秒
[*映画〔映画館鑑賞〕*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*すみりん*

*すみりん*

Category


© Rakuten Group, Inc.