671076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆にこにこ日和☆

☆にこにこ日和☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月16日
XML
カテゴリ:*ひとり日和*

晴れ雨


会社の残業時間は限界19時までと決められており

日中もめーいっぱいやっているけど

自分の周りに日が浅く覚えがビミョーな2人、パートさんを

置かれているので、自分の仕事の手がとまってしまう・・・うさ。

でも仕方ないのでひとつずつこなしていくしかない

疲れも限界で、今日は帰ろうと思っていたが

オカンからのメールで「今日は夕飯のおかずを何にしていいかわからなく買ってない」と連絡あり

家に帰っても私の疲れをとるご飯はないと・・・

池袋に行く元気もないし・・・

とロッカーでマチャコさんと一緒になり途中まで帰り

「池袋に行った方がよい」と言われ気分転換しに行くことにした

今年バーゲンも行ってないし、とりあえずルミネに行ってうろうろ

でも疲れてるから気がまわらなくって、夕飯にすることにしたsao☆

なんか今日は全体的に空いてる

いつものこななへ

こないだ食べた牡蠣味噌トマトクリームに

生姜を合わせたモノがあったので甘味SETでサラダと和風アフォガードにした

DSC_0793.jpg

生姜がきいてて美味しかったブタ

DSC_0792.jpg

FB_IMG_1421407284646.jpg

来てよかったスマイル

疲れが少し取れたし気分もよくなった虹






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月22日 10時41分19秒
[*ひとり日和*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*すみりん*

*すみりん*

Category


© Rakuten Group, Inc.