670814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆にこにこ日和☆

☆にこにこ日和☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月17日
XML
カテゴリ:*ふたり日和*

お参りが全て終わり、お腹空いたのでお昼ごはん。

やたらと池袋に行こうと言うので空腹をこらえて池袋へ

お昼ごはんを食べにお気に入りの池袋西口にある大戸屋へ

食べ終わり東武へ行くとヒーさんが怪しい行動をとりはじめた。

「どこ行くの?何みるの?」って聞いても「ないなーどこだ」とスタスタと東武内を歩く

店員さんに聞いて場所を案内してくれた。

どうやら結婚指輪結婚指輪を今日は見ようとしてたらしいかおハート
実は先週ヒーさんが私にナイショで調べてたことを私に告白した。
昨年からネットでいろいろ見てたけど自分の好みより私の好みで買った方がよいと
いつも朝起きてリビングに行くとネット見ててカチカチってマウスで何か消してたから
「怪しい」って思ってたんだけど・・・

ちゃんと考えててくれて嬉しかった顔文字

実際に見て、相場とか専門の人に聞いた方がよいと思って

今日、神田明神へという理由付けでメインは指輪を見ることだったらしいえへ照

とりあえず東武のブライダル専門のとこで説明をしてもらい

オススメのRoyal Asscherの商品を見た。ホントにキレイ

池袋東武の人に本店が銀座にあり種類も豊富だと聞いたので

ヒーさんが「銀座へ行くぞ」って池袋から銀座へ移動

本店で色々見せてもらい

さらに三越などで観てつけ心地を確認しカタログもらい帰宅

最初はヒーさんは仕事上子供にぶつかってケガさせてはいけないから

「俺はつけないからいらない」って言ってたんだけど

「やっぱ週末だけでもつけよ」ということになり

まだ時間があるので、これからもいろいろ店舗へ行って、つけ心地を確認し

2人が納得いくものを購入できればいいなぁ~と思います。

ring.jpg

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月23日 14時50分55秒
[*ふたり日和*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*すみりん*

*すみりん*

Category


© Rakuten Group, Inc.