670816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆にこにこ日和☆

☆にこにこ日和☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月29日
XML
カテゴリ:*ふたり日和*

晴れくもり雨


サクラが咲き始め見頃を迎えた週末

昨日はお天気もよくお花見日和sakura*01でしたが行けず

今日は雨の予報でしたが・・・晴れ朝5時半に起きて、お弁当作りました。

ヒーさんリクエストのモノ全部がんばって作りましたよウインク

画像 693.jpg

おいなりさんは絶対に裏表で作らないと怒られるので~

裏おいなりにはゴマ酢飯、表いなりには五目酢飯を入れました~

おかずは、唐揚げ・卵焼き・ニンジン&インゲンの豚肉巻き・レンコンサラダ(マヨ味・中華風)

DSC_080007.jpg

朝10時に新宿に来てくれたので、おかげで晴れてる時間帯に

さくら。お花見して、お弁当食べて、のんびりシートの上で寝れました。

DSC_0813.jpg

DSC_0812.jpg

画像 695.jpg

画像 696.jpg

画像 706.jpg

画像 700.jpg

画像 709.jpg

画像 714.jpg

画像 728.jpg

だんだん曇ってきたので、早々に茨城へ一緒に帰り

帰ってきたときに雨が降り出し、良いときにお花見できたのでよかったですウインク

桜吹雪がとってもキレイでホントに今日来れてよかった桜桜桜

画像 726.jpg

お弁当も美味しかったと満足してくれたのでよかったはあとッ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年04月11日 17時04分59秒
[*ふたり日和*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*すみりん*

*すみりん*

Category


© Rakuten Group, Inc.