670810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆にこにこ日和☆

☆にこにこ日和☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月18日
XML
カテゴリ:*ふたり日和*

保険の見直し、契約が終わり遅めのお昼ごはん食事

「しばらくは食べなくていいやぁー」って言ってたのに

食いしん坊な2人は、行ってしまう・・・しゃぶ菜の食べ放題

前回は60分で焦って食べてしまい満腹になるのが早かったので

今日は90分あったので、ゆっくりと食べました。

14時半ごろだったのでお店も空いてたからゆっくりできました。

DSC_0049.JPG

お鍋のスープは基本のモノとすき焼きを頼みました。

DSC_0051.JPG

DSC_0050.JPG

DSC_0052.JPG

すき焼きの方は味が濃過ぎるから途中で飽きちゃいました。

DSC_0053.JPG

タレはゴマ・白味噌麹&ショウガ・ポン酢にしました。

口休めのソフトクリーム(ヒーさんが入れてくれると必ず先っちょがどーんと倒れてます(笑))

DSC_0054.JPG

お腹いっぱいになりサッパリと食べるためネギ好きな二人は

ネギだけをサーっと茹でて、お肉で巻いて食べます

DSC_0055.JPG

DSC_0056.JPG

ソフトクリームにきなこをかけたら激ウマっチューうまい

私が入れるとケッコーうまく巻けるのです(゜∇^d)!!

ごちそーさまでした(。-人-。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年05月08日 18時56分22秒
[*ふたり日和*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*すみりん*

*すみりん*

Category


© Rakuten Group, Inc.