676736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆にこにこ日和☆

☆にこにこ日和☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月22日
XML
カテゴリ:*今日の○○*

くもり


今日かねたやさんに電話して「一旦キャンセルで」とお願いしたら

「内金の返金は振込手数料差し引いてのご返金です」と言われ

あぁぁんっ?

「聞いてませんよ~」って冷静に声低く言ったら

勝気な対応でしたがおどおどして、「担当者から折り返しします。」って・・・

そんなおどおどしなくってもぉ~(笑)

担当者から電話があり「手数料は当社負担に致します。申し訳ございません」って

やっぱこのかねたやさんの最初に対応してくれた店員さんはよいんだよね・・・

ホントに日本ベッドにするならこの店員さんから買いたいって思う。

で、無事にキャンセルもできたので

またいろいろとネットで見たりして、食器棚の120センチ幅より140センチ幅がよいかとか

またまた脳疲労し始めた(笑)



で、先月誕生日プレゼントで買ってもらったスニーカー

先週持ち帰って履いて家具屋さん巡りしてたくさん歩いた歩く

ずーっとヒーさん宅においておいて履いてなかった( ̄  ̄;)このスニーカー・・・

足が痛くならないし軽いから履き心地よいし

これを見つけてく。れたヒーさんに感謝。

2015-06-18-14-41-07_deco.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年06月24日 12時10分50秒
[*今日の○○*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*すみりん*

*すみりん*

Category


© Rakuten Group, Inc.
X