676735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆にこにこ日和☆

☆にこにこ日和☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月19日
XML
カテゴリ:*ふたり日和*

晴れ


またも今日は朝から千葉の東京インテリアや島忠さんに

ベッドマットが決まらないので、いろいろまた試し寝しに・・・

本当に毎週毎週あきもせず行くね~って感じです。

私は即決タイプなんだけどヒーさんはいろいろ見て

見積出して、自分が納得しないと買わない人だから・・・

とりあえず本当に契約しないと・・・って思いますがなかなか汗

やはりベッドマットは自分が納得しないと買ってはダメと店員さんも言ってたので

まだまだ決まりそうにないです。

今日はソファも決まりつつあり本当にベッドのみ!

まぁ急がないんでマットはゆっくり時間をかけて購入したいと思います。

今日の夕飯はヒーさんが食べたがってた串揚げ

また串揚げ一に行ってきました。

一の日じゃないから種類は少ないね・・・

今日は2人で51本食べました。

かなりお腹いっぱいです顔

DSC_0300.JPG

DSC_0301.JPG

DSC_0303.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月02日 14時44分40秒
[*ふたり日和*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*すみりん*

*すみりん*

Category


© Rakuten Group, Inc.
X