054826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おじいちゃんのBLOG

おじいちゃんのBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘の幼稚園サークルに入ってる私

頼りない私がなぜか、そのサークルの代表。。

といっても、代表は3人いるので、気が楽なのだが

司会進行役は、なぜかいつも私なのだ。

でな、今度のバザーの件で、ミーティング。

時間になったので、とっとと始めたんだ。

20分ぐらい経過して、一人遅れて入ってきたのよ。。

「遅くなりました」と入ってきて

後ろの方に座ったんだ。

すわったと思ったら、携帯出して、メール打ってるんだよ…

大事な説明をしてる最中に…

話してるのにメモもとらない。。

急いで返信する必要があるのか?

しかも…ずーーーーとメール打ってる。

打っては送信 打っては送信してる様子が わかるのだ。

資料の説明をしながら、ソイツに目を向け、

目で「メールいい加減にしろっ!」と言い続けたのだが

まったく気が付かず…ひたすらやってる。。。




「阿部さんっ 聞いてます?」


「え?」


「いや。さっきから、メールの対応がイソガシそうなので…」


「あっ…すみません…」



みんな、いっせいに阿部さんの方を向いたので、

一番後ろにいた阿部さんは(。-_-。)ポッ



その次の日から、阿部さんは、私の顔を見ると

((( ̄へ ̄井) フンッと首を横に振って、知らん顔するしぐさ わかる?


最初、((( ̄へ ̄井) フンッとやることに気が付かなかったのね。

「おはよう」って挨拶すると ((( ̄へ ̄井) フンッ ってやるのよ。


は??? なに??? いまの??


((( ̄へ ̄井) フンッって…私にやってるんだ…


ははぁーーん。


あのときの 私の言葉が 気に入らなかったのか…


まったく…子供なんだからっ!いい年なのにっ!!


まっ ほっとこ…











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月09日 23時21分27秒
コメント(12) | コメントを書く


プロフィール

小田4397

小田4397

お気に入りブログ

ホームページリニュ… フルーツ天国さん
ロックリバーへよう… lvlhitolvl。さん
WELCOME TO MY HOME … ケーネットさん
ちっとも淫靡じゃな… jack☆さん
わりおの『へっぽこ… ワリオ$1さん
日々是々-ヒビコレ- カンゴシナさん
なっちのボヤキ なっちだYOさん
SAMEJIマジメ日記 … musamejiこと鮫島宗哉さん
禅コーチング研究会 コーチング研究会さん

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X