040869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てMum.ジュピターの気ままな生活 

子育てMum.ジュピターの気ままな生活 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジュピター★=

ジュピター★=

Calendar

Category

Favorite Blog

おうちで @ カフ… リンゴ11942004さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
milk family ☆milkママ☆さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
2006.11.09
XML
カテゴリ:子供
パソコンの調子が良くないです・・
打ち込んだはずの日記が朝見たら反映さていませんでした~ショック

旦那にもっていかれてしまっていたパソコンの調子が悪いからといって義姉のパソコンとまたもや交換。慣れているのが戻ってきたのはいいんだけど調子が悪いって・・・
なのできっとそのせいだと・・・
なので打ち直し~~です。

    ・・・・ひよこひよこひよこ・・・・

来年上がる小学校の就学時健診の日でした。
なんでも市内の小学校のでは一番生徒数が多く、今年もそうだったらしいけど
シナモンが入る来年も市内の中では1年生が1番多いそうです。

受付が終わるとシナモンは健診のために連れられて行きました。
親たちは別室で講演を聞き、子供の健診が終わるのをまってるんだけど
この待ち時間が長い・・・。
お友達のお母さんと
「こんなに長いと子供も飽きてるだろうね~。何してんだろう・・」
と言ってたけど
いざお迎えに行ってみたら
教室で「ポケモン」を見てましたうっしっし
これじゃぁ飽きてないよね・・

なんでも
身長・体重は測らなかったらしいけど
視力・聴力・歯科とやったらしい。
あとは先生に
「この中で人形はどれ?」と聞かれたり
見本の絵があって
「これと同じように書いてみて」と言われたりしたそうです。
シナモンにどうだったか聞くと
「簡単すぎ~~~!!」

健診の結果は特に異常なし。
ということでひと安心。

肝心のシナモンには
「小学校どうだった?行ってみたい?」とおそるおそる聞いてみたら
「行ってみたい~」と言ってくれたのでこっちのほうも一安心でした。

だんだん小学生に近づいていってるんだねぇ~としみじみ思う今日この頃。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.10 11:35:07
コメント(3) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X