040866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てMum.ジュピターの気ままな生活 

子育てMum.ジュピターの気ままな生活 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジュピター★=

ジュピター★=

Calendar

Category

Favorite Blog

おうちで @ カフ… リンゴ11942004さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
milk family ☆milkママ☆さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
2007.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに朝、雪がちらついたんですが、あっという間に
やんでしまいました・・・。
今日のニュースによると私が住んでいる所で
1月に積雪0cmというのはナント116年ぶりだそうです。
私が小学生だった頃はすごく積もっていた記憶があります。

モカを連れての幼稚園の送り迎えに関しては
雪がなくてとてもうれしいことなんですが
でも・・・こんなんでいいのかな~。って思ったりも・・
地球温暖化というのもすごく気になっているし・・・

もう2月・・
このまま積もらずに冬は終わってしまうんでしょうかね~?


  ・・・ひよこひよこひよこひよこ・・・

深夜のテレビショッピングを見ていていくつか気になるっていうか欲しい商品が
でてきました。

まず1つ目は

 
おうち一軒まるごと洗浄 ネオポポラセット


これに類似した商品はたくさんありますよね!!
なんと言っても台所の油汚れとか簡単に綺麗になるんだったらすごくいい!!
でも・・私の周りにはこういった類のものを使っているよ~っていう
人は誰もいません。
はたしてテレビでやっているように落ちるのか?
ダンナも一緒にテレビを見ていたんだけど
珍しく「買ってみれば?」っていってました。

2つ目は

5,000円キャッシュバック!7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ DVD版(ビ...

とってもハードでこんなに素早くは動けないな~と思うけど
とても楽しく出来そう!!
年末~甘いものを食べ過ぎた私。
気がつけば短期間で2キロも太っていました~。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.01 23:08:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X