235437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jupiterのシェードガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.09
XML
カテゴリ:DIY

rblog-20170109001359-00.jpg


職場の最寄駅の反対側にセリアを見つけ
初めて行ってみました。

ネットでネームプランツを探していたのですが、
なかなかいいもの見つからず、
あっても数を入手しようと思うと
結構な値段になってしまいます。

皆さんがアップされてるのを参考に
いっちょトライしてみようかな、と。
セリアとやらなら、
失敗してもダメージは少ないぞと。

で、白樺のマドラーを発見。
有名ブロガーさんの紹介してた奴!
テンション上がってしまい、
あれやこれやと
色々、思いつく材料を買い揃えてしまいました。


rblog-20170109001359-01.jpg


これで、他にもいくつか買って1080円也。
明日の休みに内職しようかと思ったのですが、
待てないせっかちな私。
帰って夕食後に、早速トライしました。


rblog-20170109001359-02.jpg


まず色を塗って。


rblog-20170109001359-03.jpg


穴を開けて。


rblog-20170109001359-04.jpg


名前書いて。


rblog-20170109001359-05.jpg


ワイヤー通して完成!
外は雨だけど、早くかけたい〜。
ちなみに、文字は白がいいかなと
修正ペンも買ったのですが、
液が出過ぎて滲んでしまい、大失敗。
白の極細油性ペンあれば良かったんですけどね〜。

作業してたら旦那と娘が
「お母さんが竹トンボ作り始めた〜」
と大笑い。

腹たったので
「もうね〜、うちやってけないから、
お母さん、内職して竹トンボ売るね〜。」
と言ったら娘は危うく信じかけた。

ペンキ塗るの楽しいですねー。
癖になりそう。
白も購入したので、
バラ用は白にペイントしようと考えてます。

クリスマスローズ用にグリーンも買い足そうかな。
私的には大満足のDIY体験でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.09 00:14:02
コメント(0) | コメントを書く
[DIY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.