236148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jupiterのシェードガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.21
XML
カテゴリ:クリスマスローズ
危うく水切れ寸前のクリスマスローズ。
土が完全に乾いて
ちょっとくたびれてました。
慌てて水をたっぷりと。
終わりかけの花をカットしました。

rblog-20170320172629-00.jpg

今年のベスト3の子。
花姿だけでなく株立の姿も素敵です!

rblog-20170320172629-01.jpg

rblog-20170320172629-02.jpg

見るに耐える子達を
セレクトして撮ってます。
既に花の終わっている子もいます。

rblog-20170320172629-03.jpg

購入したフリチラリアを
花が終わったタイミングで地植えしたところ、
1株だけ、蕾が遅れて上がってきたのですが…



rblog-20170320172629-04.jpg

なんか色が違うような…
これ白い子じゃなかろか。
色違いだったらラッキー!

計算外のこんな楽しみがあるのが
ガーデニングの醍醐味ですよね〜。

rblog-20170320172629-05.jpg

園芸店では、とっくに姿を消したシクラメン。
やっと蕾を上げてきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.21 00:00:38
コメント(0) | コメントを書く
[クリスマスローズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.