233023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jupiterのシェードガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.10
XML
カテゴリ:クリスマスローズ
冬に逆戻りしたような寒さのこの何日間。
3月というのに冬のコートが手離せませんね。
考えようによっては、クリスマスローズたちの咲き進みが遅くなって、その分長く楽しめるかも。



結構、早くに蕾を確認したのに、どんどん他の株に追い越されて、まだ咲けないでいるこの子。
いくらなんでも遅過ぎないか?とよーくチェックしていたら。



咲かないまま褪色しているような。
既に緑っぽくなってます。
気温低くて咲ききれなかったか?



この地際で咲いている花も気温の影響でしょうか?



こちら、ちょっと変わった蕾。
花弁の内側は色が抜けてますね。



こちらは優秀鉢の特等席です。



何度見ても美しい。
撮さずにはいられません。



こちらも、自然が作り出す、なんて美しい造形美。





一日中眺めていても飽きないほど、クリスマスローズに夢中です。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.10 08:20:21
コメント(0) | コメントを書く
[クリスマスローズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.