235389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jupiterのシェードガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.19
XML
カテゴリ:クリスマスローズ
梅雨が明けて毎日暑いです。
(当たり前ですが)
お庭の花も見どころがないし、蚊除けスプレーを撒いて、水を撒いて、撤収!という日々が続いてます。
今日は、以前、伺ったクリスマスナーセリーの花郷園さんで店主の方に撮影いただいた画像をご紹介します。
こんなのをセレクトいただきました〜という形でご紹介いただきました。



ナーセリーには2階に上がる階段があり、私が苗をセレクトするために勝手に目線の高さにある階段を利用していたら、そのやり方を絶賛。そのまま撮影されていました。





クリスマスローズが恋しくて、時々写真を見返したりしています。



ちょうど3月の初め頃で、クリスマスローズのお雛飾りみたい、と盛り上がりました。



こちらはお内裏様とお姫様。
ちょうどタイミングよく、午後の陽射しがスポットライトのように、ハウスに差し込んでいたのを覚えています。

こうやってテンションを上げて、この夏の厳しい時期を乗り越えようと思ってます。



ソファーに寝転がってブログを書いている私のお腹にはチョビ。
幸せの重みだね。



頭側の手すりにはジュピター。



ちょっと恨めしそうに見つめるぷち。
あなたは夜にマミーを独占してるでしょ〜。
猫まみれの幸せな休日です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.19 14:21:53
コメント(0) | コメントを書く
[クリスマスローズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.