235525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jupiterのシェードガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.29
XML
カテゴリ:ガーデニング


玄関ガーデン用に花苗を購入。
日々草、ジニア、ペンタス、ブルーサルビア。
終わりかけのブルーサルビアは処分価格でした。



玄関ガーデンは公道に面していて、犬の散歩をしている人がよく通ります。
そのせいか、植え替えしていると植え込みから犬の獣臭がします。
他人ん家の庭でおしっこさせるな〜





ちょっと植え替えただけで汗だくです。
でもほんのちょっと華やかになりました。



夕暮れ時。
寄せ植えのオレガノケントビューティー下向きに開花。



日々草の向こうに外灯が点灯しました。



陽が落ちて、風が心地よいです。



ガーデン小屋の横に、届いたガーデンライトを立てました。
フックが届くまで、こうやって立てておきます。



夕暮れのシェードガーデンです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.29 10:05:33
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.