236163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jupiterのシェードガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.29
XML
カテゴリ:ガーデニング
ラベルの画像より、断然素敵なリビダスマスカットの花。



花弁が細長の方が美人に見えます。
丸いと可愛らしい感じ。
クリスマスローズ原種、良いですね〜



フェチダスのこの膨らみは蕾でしょうか?
期待しちゃいます。



鮮やかなミニバラ。
目の覚めるような蛍光の赤。



ガーデンのサインプレートを飾りました。
GARDENの字体と下のFAVORITEが決め手でした。
このシェードガーデンはまさに私のお気に入りのものばかり。
ぴったりのプレートです。



プレートと一緒に購入したカート型の鉢は
底穴が空いてませんでした。
これは計算外。
となると何に使おうか。
土を混ぜたりとか、バケツ的に使う?



新しい寄せ植えがたくさん増えたので、
今日はガーデンテーブル上を模様替えしました。



なんか楽しい〜



目指すはジャンクスイートテイスト。
近づいているでしょうか。



テーブル全体は、こんな感じ。
ブリキ鉢シェアが高くなりました。



冷え込みにやられ、プリムラが痛み気味。
今日は不織布を買いに行って、霜除けするぞ〜



徒長して上に水枯れでぐったりのビオラを
思い切って切り戻しました。
お決まりのバードバスへのフローティング〜



同じ表情でこっち見てる笑
右手がツンデレのアッシュで、
左がおっとり愛され末っ子のぷちです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.30 08:42:53
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.