4118007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュラのお散歩花日記

ジュラのお散歩花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.17
XML
カテゴリ:散歩

庭 1.jpg

夜半過ぎまでの雨が上がり

お昼過ぎからは夏空が広がりました

昨日の雨ですっかり潤ったお庭です

庭 2.jpg

サツキのお花も苔の緑に映えて 生き生きして見えます

今日は嵐の前の梅雨の中休みでしょうか

庭 3.jpg

こちらでは 火曜日の夜に台風が最接近 もしくは上陸するとの予報です

梅雨前線に沿って 日本を横断する可能性があるとか

庭 4.jpg

今日は嵐が来る前に お山で見ておきたい物があり

お山へ出かけたけれど

そのお話はまた明日にとっておいて

今日は久しぶりの青空と雲の写真をアップ !

空 1 120617.jpg

お昼頃までは時々陽が射す程度の曇空でしたが

お散歩へ出かける頃には すじ雲が綺麗な青空になりました

空 2 120617.jpg

真っ青な雲ひとつないお空も悪くないけれど

やっぱり雲のあるお空が好きです

空 3 120617.jpg

すじ雲が出やすいときは上空に湿った空気があることが多く

お天気が下り坂になりやすいとか

空 4 120617.jpg

明日はお天気下り坂かな

でも今日の青空で元気をもらえました

空 5 120617.jpg

ところが 夕方近くになると

雲の動きが怪しくなってきました

夕暮れ 1 120617.jpg

また今日も 雲が

弾けました !!

夕暮れ 2 120617.jpg

雲の大爆発です

夕暮れ 3 120617.jpg

吃驚するような夕暮れ

何か悪い事の前兆ではありませんように

夕暮れ 4 120617.jpg

午後九時過ぎの台風情報では

19日の夜半に近畿を直撃しそうなコースとなっています

どうぞ的中しませんように ・ ・ ・

おきてがみ     バナー1.JPG

--------------------------------

皆様 台風の進路にはお気をつけ下さいね

明日は お山で出会った可愛いお花をご紹介の予定です



QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.25 18:13:30
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.