070946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅりはうす

じゅりはうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヤマノジ

ヤマノジ

Favorite Blog

濡れたまんまで逝っ… 弓名人さん
~らいかんと紳士18… らいかん18号さん
<続>水鯖盗賊物語 【イッケ】さん
暗黒微笑 けむりん@くらなどさん

Comments

るい智かじゅん@ Re:お久しぶりです。(03/18) 超ーお久しぶりです! また元気な姿が見れ…
ジュリぼん@ Re:ワガママすぎるのはイヤ!(10/09) 博士 ほっぺのらいんです、てへぺろ☆
ジュリぼん@ Re:ワガママすぎるのはイヤ!(10/09) ゆみさん あなたこないだ右の子かわいいー…
ぼむち・ざ・ぼんち@ それ以上いけない 横顔だとほうれい線なのかほっぺのライン…
弓名人@ Re:ワガママすぎるのはイヤ!(10/09) だぶりゅーーーーーーーーーーーーーーー…

Freepage List

2010.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルは別になんでもありません。


先日二十○才の誕生日でした。


もう、そろそろめでたくないですね、産んでくれた親に感謝する日になってますここ2年前くらいから^^


プレゼントはすごい嬉しいですけど!!


お母さんが茶のしずくって石鹸を3個もかってくれて(この石鹸超ツルッツルになります^^)


おじいちゃんが手紙と2000円(いつも50円とかくれるおじいちゃんなので大分頑張ってくれてるんです)



お父さんからお寿司食べ放題のお誘い


お姉ちゃんから焼肉ご馳走してもらい


またブーちゃんへの道へ^^



そしてRSでは、何名の方から、おめでとうを言っていただきましたありがとうございます^^




以前から憧れのランチャさんがいるとブログに書いてるんですが、そのランチャさんが



purezento.GIF



なんと><タートを買ってくださいました><


一生大事にします、ありがとうございました><




読者様

ikkesan.GIF


ぽーくびt・・・・

おっとw

イッケさん、ありがとうございます^-^



ドM仲間だったり^p^

リンクしておきました^-^




さて!

赤い悪魔の代行をここ2ヶ月くらいしていまして、

話術がとてもお上手で、何度もおなかがいたくなるまで笑わせてくれた剣士さんから、代行をお願いされまして、引け!2分の1を引くんだあたし!!!!


とクリックしました!


daikou.GIF



大変申し訳ありません;;


またかけら集まったら、代行頑張ります><


でも、最近モチベーションが下がってしまい(ほろりんとランチャさんがINしないから><)


かけら0です><



いつまで頑張れる、あたし!!!


とりあえず仕事であらゆるところ、汗かいたので



お風呂です、RSのことをいつもほぼ書かないブログをよんでくださいまして、ありがとうございました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.28 22:34:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X