348559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐世保発肴釣り

佐世保発肴釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りゅうき☆☆☆

りゅうき☆☆☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

りゅうき☆☆☆@ Re[3]:メルヘン村へ(04/17) ディビジョン7さんへ 1歳にハウステンボ…
ディビジョン7@ Re:メルヘン村へ(04/17) 武雄まで来なくても佐世保にいっぱい有る…
りゅうき☆☆☆@ Re[1]:メルヘン村へ(04/17) 海都3509さんへ うちの子達もお世話になっ…
海都3509@ Re:メルヘン村へ(04/17) 寂れてないんだ😁 Xでは自虐ネタでなか…
りゅうき☆☆☆@ Re[3]:サイズが更新できない(03/27) ディビジョン7さんへ 先端金具はずっと使…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.28
XML
カテゴリ:釣り日記
土曜日はディビジョンさん K太郎さんと地磯に夜釣りに行ってきました

道中、海都さんとばったり会う
先に釣ってるディビジョンさんの様子見って事であれこれと情報をもらいました
海都さん達はトトロポイントに行くようですが、トトロポイントのほうが水深もあるんでキンギョ等のエサトリが厳しいと思いますけどね~ 😁
こちらとトトロポイントは車で5分程離れてますが、さてさてどうでしょう😆

夜9時満潮、潮が下げて行ける所が本命ポイントなんで、それまで車降りて30秒の所でひとまずやってみます


まずは夕飯✨












三人それぞれに立ち位置を決めてスタート
まだ空は明るいですが、手のひらサイズのコナガが釣れます

超遠投しても水深2メートルはありません
暗くなり夜釣りスタートしますがエサトリが多いですね
正体はキンギョです💦

最初の大アタリは針ハズレ
次は取り込み、チヌでした

K太郎さんもチヌが釣れてるようですが、小さいアタリのエサトリに苦戦してます

やがて潮が下げだし本命ポイントへ

こちらもエサトリが多いですがなんとかクロゲット~









午前2時頃までの釣りでしたがなんとか楽しめました

二人分の釣果










クロ 40センチから46センチでした
このポイント、数はまだまだ釣れるんですけどね
これからでしょう
しかし、やっぱりガリガリですよ😥

帰り道、トトロポイント前にはまだ海都さん達がいましたが釣れてるんでしょうか

うちに帰り午前4時過ぎに寝ました😁

朝から海都さんからLINE

デカイイサキの画像、数も釣れてる~
次回はトトロポイントに決定ですね✨

それから嫁はんと二人でハウステンボスに散歩しに行ってきました









長崎県民のみの入場で、室内アトラクションは休止中です
しかし、入場料1000円て事で沢山の長崎県民のお客さん










天気よく暑い、マスク着用はさすがにつらかったですね~💦









睡眠不足と歩き疲れもありましたが、ゆっくり のんびり











いい散歩でした











ランキング参加してます
九州釣行記 ワンクリお願いします



にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村








🙇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.29 06:16:30
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.